2007年07月30日

病院病院

今日はふりるちゃんの、病院病院に行ってきました。
dc073001 1.JPG


夜昨夜、初めて気がついたんだけど、
しっぽの先が、ポキッと折れ曲がってたの顔(汗)
いつからなのかも、わかんなくってたらーっ(汗)
とにかく先生に診てもらいました。

結果右触っても痛がらないから、
たぶん生まれつき曲がっていたのかも。との事でした。
猫ちゃんには多いみたいだけど、
わんこには珍しいって言われました犬(泣)

でも取りあえず、安心しました顔(笑)
途中から、壊死してポキッて取れちゃうのかと不安でたらーっ(汗)
ただ曲がってるぐらいならそれで良しexclamation×2

あとついでに耳耳毛も抜いてもらいました。
少し汚れていたので、
くすり点耳薬をもらって帰りました。
1週間に2回くらいは、
綺麗にしてあげないとだめみたい。
暴れん坊の、ふりるちゃんだけど出来るかな?

dc073002 1.JPG
ふて腐れ中の、ふりるちゃんるんるん

ニックネーム まいま at 21:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

カート手(チョキ)

ちょい前に届いていたカートを、
やっとダンボールから出してみましたあせあせ(飛び散る汗)
カートは、パソコンPARCSさんで注文しました。
とっても対応も早くて、良かったです顔(笑)

2匹を乗せるとこんな感じです犬(笑)
dc072905 1.JPG


中は、まだまだ余裕がありますよぉるんるん
dc072908 1.JPG


結構、お利口さんで乗っていたけど、
長時間は無理かもなぁバッド(下向き矢印)
りぃち君がだんだん不機嫌になって、
ふりるちゃんに「あんまり、引っ付くなよ犬(怒)」って怒るの。
旅行の時、心配だなぁ〜顔(なに〜)
dc072911 1.JPG

ニックネーム まいま at 20:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

届いたよぉプレゼント

先日、ポチッた物が届いたよぉプレゼント
今回は、Pet goさんで注文してみました。
ずっと気になっていた、
たまごちゃんは、3個まで注文できました。
色は選べないけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

dc072002 1.JPG
ふりるちゃんは、楽しそうに遊んでました犬(笑)
でもたまごちゃんよりも、
デリ・カッツ(チキン)のほぅが気に入ったかな?


dc072004 1.JPG
たまごちゃんは、皆のわんこに大人気黒ハートみたいだから
喜んで遊んでくれるだろぅと思ったけど、
りぃち君はまったく興味なしたらーっ(汗)
何故か、怖がってます顔(汗)

ニックネーム まいま at 07:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ぉ天気晴れ

dc071804 1.JPG
今日は、ぉ天気が良かったですねぇ〜るんるん
久しぶりに晴れ太陽を見た気がするなぁ顔(笑)
犬(足)ぉ散歩も、のんびり行く事ができました。
明日も晴れるかな?

ニックネーム まいま at 22:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ぽちり病?

昨日、カートをパソコン注文しました。
実はネットでのぉ買い物は2回目なんです。
まだぉ買い物に慣れていないので、
ちゃんと届くか心配です顔(ペロッ)

今日も、またついついポチってしまいました。(ノ´∀`*)
やばいやばい。
ぽちり病が発病してしまいそぅですあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃの、たまごちゃんがどぅしても欲しくてね〜
送料が無料になるよぅに、
なんとか他の物も選んで注文しましたよ。
これまた、届くのが楽しみだわるんるん

dc070809 1.JPG

ニックネーム まいま at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

不機嫌中犬(怒)

日曜日のカメラ写真

いい気分(温泉)シャンプーされて、
不機嫌中の犬(怒)りぃち君
dc071607 1.JPG
短いから、乾かすのも楽ちん手(チョキ)
あっという間に終わったんだから、
そんなに怒らなくてもいいぢゃんね〜あせあせ(飛び散る汗)


ふりるちゃんるんるん
dc071606 1.JPG
初めて、家お家でシャンプーしました。
案の定、動き回るので大変でした顔(汗)



dc071605 1.JPG
終わった後は、ぴかぴか(新しい)匂いが気になるのか、
お互いの匂いを嗅ぎまくってました顔(チラッ)

end

ニックネーム まいま at 22:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

悩み中ふらふら

お久しぶりです顔(ペロッ)
雨雨ばかりの毎日(´・д・`) ヤダ
犬(足)ぉ散歩にも行けないもんねバッド(下向き矢印)
梅雨が終わってくれないと、駄目かも犬(泣)


さてさて。。。
今、わんこ用のカートを買おうかと悩んでます。
でも探してみたら、ものすごぃ種類があるんですねexclamation×2
優柔不断のアタシには選びきれない(ノ´∀`*)
しかも金額もバラバラあせあせ(飛び散る汗)
ぉ店で買うよりも、パソコンネットで注文したほぅがぉ安いのね。

一応、お盆の旅行の為に欲しいんだけど、
うちは仕事の都合数日前にしか、休みかどぅかわかんないの顔(汗)
ホテルホテルはもぅ予約しちゃったんだけど、
もしキャンセルになったら、カートは必要ないし。。。
でも近所のぉ店の人は、
毎年7月末には、どこの売り場も売り切れになるって言うし。
今のうちに買っておかなきゃやばいかな?
カート.JPG カートA.JPG
2匹乗せるなら大きめじゃないと駄目なのよね。
どれがお薦めなのかなぁ?


でも、この2
大人しく乗っててくれるのかとっても心配なんですけど顔(汗)
dc070801 1.JPG

ニックネーム まいま at 08:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

怒られちゃった犬(泣)

dc070402 1.JPG
りぃち君が、初めてふりるちゃんに本気で怒ったよ犬(怒)
りぃち君は、眠たいのに眠い(睡眠)
ふりるちゃんが、ちょっかいばかり出すからあせあせ(飛び散る汗)
怒られちゃったんだよねむかっ(怒り)

怒られたのが、よっぽど悲しかったのか犬(泣)
ソフアーの上で寝ている、
りぃち君のそばにそぉ〜と近づいて引っ付いてました顔(笑)
ごめんねって感じなのかしら(ノ´∀`*)
かわゆ黒ハート

ニックネーム まいま at 20:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

4ヶ月バースデー

dc070201 1.JPG
今日で、ふりるちゃんは4ヶ月になりました。
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】黒ハートバースデー黒ハート
どんどん成長して、大きくなってます顔(笑)
かわいくて仕方がないわぁ〜(ノ´∀`*)
でも目を離したすきに、悪い事ばっかりしてくれますがあせあせ(飛び散る汗)



dc070203 1.JPG
最近、ソファーの上にも登れるよぅになりました顔(イヒヒ)
でも、りぃち君は。。。
逃げ場所がなくなって、少し困惑しておりますダッシュ(走り出すさま)
このカメラ写真でも困ったぉ顔になってるでしょ?

ニックネーム まいま at 20:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする