2007年08月31日

携帯から♪

image/mymariiti-2007-08-31T19:33:14-1.jpgテスト(^O^)
できるかなぁ?

ニックネーム まいま at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

トリミング美容院

昨日は、りぃち君のトリミングデー美容院

dc083006 1.JPG
ふりるちゃんも、一緒にお店について行きました。
2匹とも、カートの中でソワソワしてましたよぉ。


トリミング後はさみ
dc083008 1.JPG
とってもかわゆく仕上がってましたGood
今度はふりるちゃんも、早めに予約しなきゃね顔(ペロッ)

dc083009 1.JPG
前回と同じく耳お耳は短くして、
ボディー5_・ぉ顔丸く・手足太めでお願いしました。


でもせっかく綺麗になったのに、
雨雨が続いていますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
すぐに汚れちゃうなぁ顔(汗)

ニックネーム まいま at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

病院病院

23日に、
りぃち君の9種の予防接種注射と、
ふりるちゃんのフィラリアのくすりお薬をもらいに、
病院病院に行ってきました。

2匹のビクビクしたカメラぉ顔はこちら。。。
下
下
下
下
下
dc082601 1.JPG
診察中は、ちゃんとお利口さんにしてました顔(イヒヒ)
ふりるちゃんは、3.1`に成長してましたるんるん
お薬をどぅやって飲ませようかな?って考えていたけど、
心配しなくても大丈夫でした。
カリカリかみかみしながら、食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
苦くないのかな顔(汗)
さすがexclamation×2 食いしん坊さんでした黒ハート

ニックネーム まいま at 20:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

変身美容院

またまた久しぶり(ノ´∀`*)黒ハート
暑い日が続いてますねぇ晴れ

dc081585 1.JPG


dc081588 1.JPG
モコモコしてた、ふりるちゃんはお盆の時に、
美容院トリミングに行きました。
最近お世話になっているお店が予約でいっぱいと言う事で、
お友達に教えてもらった所に行ってみました車(RV)


はさみカット後。。。
下
下
下

アンタexclamation×2 誰なのよぉ。。。あせあせ(飛び散る汗)
dc081596 1.JPG
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
丸顔って頼んだのに、スッキリ顔にされちゃったわむかっ(怒り)
シーズーぢゃないみたひ顔(泣)

dc081597 1.JPG
他の部分のカットはとっても上手なんだけどね。

dc081598 1.JPG
まっ、すぐに伸びるからいいかぁ〜グッド(上向き矢印)
ボディーは1aにカットしてもらったから、
とってもほっそりしましたよぉ。
ふりるちゃんは涼しげです犬(笑)


りぃち君もモサ男だからはさみカット行かなきゃ。
今度は、いつものぉ店に頼みます顔(イヒヒ)
9月まで予約いっぱいだったんだけど、
昨日直接ぉ店に行ったら、
29日に予約を入れてくれましたGood

ニックネーム まいま at 08:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

鳥羽旅行車(RV)

ぉ久しぶりですv( ̄Д ̄)vるんるん


12日から一泊で鳥羽まで遊びに行ってきました車(RV)
いつもなら2時間あれば着くんだけど、
さすがぉ盆。。。4時間もかかりましたたらーっ(汗)

今回は、ふりるちゃんは実家でお留守番しててもらいました。
この暑い中、まだ5ヶ月のふりるちゃんを、
連れて歩くのは無理かなって思ったからです。

めちゃくちゃ暑かったから晴れぉ留守番は大正解だったかも。



初日は、リゾート海で遊びました。
ホテルの目の前にあったから、楽ちんでした手(チョキ)
dc081503 1.JPG
りぃち君は、日陰にいたけどとても暑そうでしたダッシュ(走り出すさま)



dc081541 1.JPG
二日目は、鳥羽水族館に行きました魚
りぃち君は、カートで移動しました。
今回の旅行でカートは大活躍でしたexclamation×2
りぃち君も抱っこよりも、楽だったと思いますかわいい
でも、わんこがカートに乗ってるexclamation×2って感じで、
大勢の人が振り返っていました顔(イヒヒ)



dc081583 1.JPG
帰りに、夫婦岩に寄ってきました。
鳥羽には何回か遊びに行ってるんだけど、
立ち寄ったのは初めてでした。
ここも大勢の人でしたよぉ。
いつまでも仲良くいられるよぅにお願いしてきましたClap


とっても疲れたけど、楽しかったです顔(笑)
次回はいつ行けるかな?
今度は、ふりるちゃんも一緒に行けるといいなぁ黒ハート

ニックネーム まいま at 20:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ぉ誕生日バースデー

昨日は、アタシの誕生日でしたバースデー
おめでとぅ。。。アタシるんるん


dc080201 1.JPG
ぉ友達のまりチャから、
たくさんのプレゼントプレゼントが届きました。
いつもありがとねんかわいい


りぃち君&ふりるちゃんにもホネおやつを頂きました。
dc080203 1.JPG
ふりるちゃんは、おやつと格闘中exclamation
必死にカミカミしてます。


もぅ8月なんですよねぇ〜。
ぉ盆には家族で旅行に行けるかな〜?
ぉ盆だけは、パパの仕事が入りませんようにClap

ニックネーム まいま at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする