2007年10月27日

カッパ♪

image/mymariiti-2007-10-27T16:12:19-1.jpg
夜中やっぱりサークルでトイレができず、
オモラシをしていたりぃち君(ノ_・。)
しかもサークルの真ん前で。。。
う○ちもしないから、
カッパを買いに行きましたよ。

これで飼い主もひと安心かな?
トイレが出来ず具合が悪くなるといけませんから。
カッパだけど、
雨上がりなどの汚れ防止にも良さそうです♪

ニックネーム まいま at 16:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

雨。。。

image/mymariiti-2007-10-26T08:14:42-1.jpg
久しぶりに雨が降っています。
ぉ散歩に行けないねぇ(・_・、)
りぃち君は今まで、
雨の日はサークルでトイレをしてたけど、
引越ししてからは、
サークルで出来なくなっちゃったの(^-^;
だから夜中も二回くらい
おしっこしてたのに、それもなくなりました。
大丈夫なのかな。
なんでかな?
困ったなぁ(ノ_・。)
ニックネーム まいま at 08:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

お久しぶりです♪

image/mymariiti-2007-10-24T21:22:13-1.jpg
久しぶりの更新です(^0^)/
引越しなどでバタバタして忙しかった〜。
でもようやく落ち着つきました。

二匹はとっても元気です♪
ふりるちゃんは今日トリミングに行きました。
また別犬になっちゃいました(^-^;
ニックネーム まいま at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

シャンプー♪

image/mymariiti-2007-10-06T22:30:58-1.jpg
りぃち君をシャンプーしました♪
ぉ顔が汚かったから、
洗ったら綺麗になりました(^^)v
お子のカチューシャを付けてみたら、
案の定、不機嫌になりました(^.^)
ニックネーム まいま at 22:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

後ろ姿♪

image/mymariiti-2007-10-05T16:40:14-1.jpg
寄り添いながら、ぉ散歩中♪
おしっこも、くっついてするもんだから、
りぃち君のが、ふりるちゃんの耳に。。。
今夜はシャンプーしなきゃね(^-^;
ニックネーム まいま at 16:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

寝場所♪

image/mymariiti-2007-10-04T21:48:00-1.jpg
ふりるちゃんの寝場所♪

夜に何回かサークルから出して寝せてみたけど、
悪戯ばかりするので、
いまだに夜中はサークルの中で寝てます(^_^;)

でもそのほうが落ち着くのかな?
サークルに入ったらすぐに爆睡しちゃいます。
早く一緒に寝たいんだけどなぁ〜。
ニックネーム まいま at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ひかりちゃん♪

image/mymariiti-2007-10-03T17:54:19-1.jpg
久しぶりの登場の子猫ちゃん(^O^)
随分前ですが、名前が決まりました。
ひかりちゃんです♪
会社の事務所に住んでいます(^.^)
元気一杯に猫パンチにキックしますよ。
わんこ達と違って甘噛みではなく、
本気噛みされます。
結構痛いのよねぇ(・_・、)
ニックネーム まいま at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

10月♪

image/mymariiti-2007-10-02T20:01:14-1.jpg
お久しぶりです(^0^)/

やっと秋らしくなりましたね♪
今日で、ふりるちゃんは7 ヶ月になりました(^O^)
相変わらずお転婆さんです。
何でも食べて、よく寝て元気一杯です!
ニックネーム まいま at 20:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする