2007年11月30日

隔離中。

image/mymariiti-2007-11-30T21:44:28-1.jpg
りぃち君のらぶらぶ攻撃が強烈になってから、
夜中ふりるちゃんは、
サークルの中に隔離されます。
ちょいと可哀相だけど、
仕方ない、我慢しておくれ(T-T)

でも昨日と比べると、
りぃち君の攻撃は和らいできたかも。
だってね、興奮しすぎておもらししてたけど、
今日はしてないしさ。
明日はどんな感じになるかなぁ?
りぃち君のギラギラした目つきが、
穏やかなぉ顔になります様に♪

ニックネーム まいま at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

疲れました。。。

image/mymariiti-2007-11-29T15:58:04-1.jpg
ふりるちゃんのヒートがきてから、
10日以上たちましたが、
まだオムツ生活が続いています。

動物の本能ってものすごいですね。
この何日間ふりるちゃんに対する、
りぃち君のらぶらぶアタックが凄まじい!
聞いてはいたけど本当に大変です(涙)
夜中もおちおち寝ていられませんよ。
早く終わってほしぃなぁ。
ニックネーム まいま at 15:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

祝♪

image/mymariiti-2007-11-16T20:50:11-1.jpg
8ヶ月半で、
ふりるちゃんに初ヒートがきました♪
まだまだと思っていたので、
不思議な気分です。
いずれは、りぃち君との赤ちゃんを。。。
と思いますが今回はやめます。
ヒート中、りぃち君はどんな感じになるのかな?
ちと心配ですね。
ふりるちゃんはと言いますと、
なんだか少しだるそうに見えます。
気のせいならいいんだけどね。
ニックネーム まいま at 20:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

逆♪

image/mymariiti-2007-11-15T17:13:20-1.jpg
スヤスヤ寝てるけど(-_-)zzz
ベッドが逆なんです。
本当は、りぃち君が緑色のベッドなんだよね。

男の子なのにピンクって(笑)
まっいっか♪
ニックネーム まいま at 17:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

お揃い♪

image/mymariiti-2007-11-14T10:24:29-1.jpg
だんだん寒くなりましたね(・_・、)
今朝は寒さのせいか、
りぃち君が何回か吐きました(涙)

散歩に出かける時は、
わんこ達も服がいりますねぇ〜。
ふりるちゃん用の服はまだないので、
りぃち君の小さめの服を借りてみました♪
前にまりチャからいただいた服です(^O^)
お揃いっていい感じですね(^。^)
ニックネーム まいま at 10:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

膝の上♪

image/mymariiti-2007-11-13T18:05:00-1.jpg
ひかりちゃんはパパが大好きなんです。
パパが事務所に帰ってくると、
すぐに近寄って行きます(^O^)
やっぱり初めに保護してくれた人が、
わかるのかしら?
今日はパパの膝の上でのんびりしてます♪
ニックネーム まいま at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

必死なぉ顔♪

image/mymariiti-2007-11-12T19:40:45-1.jpg
いつも、ふりるちゃんのほうから
りぃち君を遊びに誘います♪

仲良く遊べるけど、
毎回怪我をしないか
心配なんですよね(^-^;
ニックネーム まいま at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

出たぁ〜♪

image/mymariiti-2007-11-11T21:19:45-1.jpg
二週間以上も、
りぃち君の肉球の間に入り込んでいた、
稲のような実がやっと出てきました(^^)v
これでひと安心です♪
膿も一緒に出てきたので、
傷口も小さいなりました。
よかったですo(^-^)o
ニックネーム まいま at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

軍手♪

image/mymariiti-2007-11-10T19:36:46-1.jpg
りぃち君の大好きな軍手♪
よくふりるちゃんと、
取り合いしてますよぉ。
あと靴下も大好きです(^O^)
ニックネーム まいま at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ベランダ♪

image/mymariiti-2007-11-08T10:32:30-1.jpg
ニ匹で仲良く、
世間を眺めてます(^O^)

今日はぽかぽか陽気なので、
お外にいても暖かいです♪
ニックネーム まいま at 10:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ひかりちゃん♪

image/mymariiti-2007-11-07T10:07:02-1.jpg
久しぶりの登場です(^o^)/
ひかりちゃん♪
めちゃくちゃ大きくなりました。

いつもは事務所にいるんだけど、
だんだん寒くなってきたから、
夜は皆と一緒に二階で寝せようと
何回か部屋に連れてきてみたけれど、
ふりるちゃんが震えながら怖がるので(・_・、)
夜は一匹で寝てます。
これからどうしようかな?
ニックネーム まいま at 10:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

前髪♪

image/mymariiti-2007-11-02T21:59:48-1.jpg
前髪なが!
そろそろりぃち君も、
カットしてもらわなきゃ。
顔付きがとても悪くみえるんです(涙)

そういえば、りぃち君。
だだいま抗生剤を服用中なんです。
また何かの実を踏んだみたいで、
うんでしまいました。
これで三回目です。
靴を履かせるべきですかね?
ニックネーム まいま at 21:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする