2007年12月31日

大晦日夜

image/mymariiti-2007-12-31T19:08:24-1.jpg

今日は大晦日夜
朝は、キッチンの大掃除をしましたよぉ手(チョキ)
やっぱり綺麗になると気持ちがいいねぇ〜るんるん

お昼からは、ふりるちゃんの美容院トリミングへ。
りぃち君より少し長めではさみカットしてもらいました。
疲れたのか、帰ってきてからは眠い(睡眠)寝ている事が多いです。


あと数時間で新しい年が始まりますぴかぴか(新しい)
今年ブログで仲良くしてくれた皆さんありがとぅ黒ハート
またこれからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
来年も一年幸せな年になりますよぅにClap

ニックネーム まいま at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

うとうと眠い(睡眠)

image/mymariiti-2007-12-30T21:20:21-1.jpg
今夜は実家で夕食を食べましたレストラン
蟹すきだったわるんるん
美味しかったです黒ハート

ふりるちゃんは、
母の腕の中でうとうと眠い(睡眠)
とっても気持ちが良さそう顔(笑)

今夜は雪初雪が降りそうです。
台風風も強いし、とっても寒いです〜。

ニックネーム まいま at 21:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

仕事納めend

今日で仕事納めend
(*´д`*)ハァハァ 久しぶりの連休だわるんるん
この鏡餅お正月はのんびり過ごせるといいなぁグッド(上向き矢印)



今日はパソコンお買い物しました。
りぃち君&ふりるちゃんのブティック服をぽちりました。
犬の服 iDOG
8時からのアウトレットセールに初挑戦しましたが、難しい顔(泣)
買い物カゴに入れる事ができたから、
手に入ったものと喜んでのんびりしていたら。。。
(´;ω;`)ウッ… 一番欲しい物が買えませんでしたバッド(下向き矢印)
注文の画面まで行って初めて買えるかどぅかわかるんですね。。。
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
これだから初心者だ駄目なんだねぇ〜顔(汗)
まっ、仕方ないな。次回は頑張ってみよぅ〜。
3枚づつお揃いのを注文してみました揺れるハート
届くのは来年になってから。 届くのが楽しみだわぁ〜。
dc122429 1.JPG

ニックネーム まいま at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ぉ散歩犬(足)

CIMG0063 1.JPG
今朝のぉ散歩犬(足)の様子。
今日は晴れ暖かかったですねぇ〜。



CIMG0066 1.JPG
ふりるちゃん。
毛がモコモコしててぉ顔が見えませんあせあせ(飛び散る汗)
大晦日に美容院予約をしてあるので、
それまでの我慢です顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 19:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスプレゼント

クリスマスクリスマスクリスマスメリークリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

無事お子達にもサンタさんが来たのでプレゼント
朝からお子達もホッとして喜んでおりました顔(イヒヒ)



今日はめちゃくちゃ寒いです台風
めずらしく2匹くっついて寝てました揺れるハート
くっついて眠い(睡眠)寝ると暖かいんでしょうねぇ〜。
CIMG0061 1.JPG



久しぶりに登場の猫(笑)ひかりちゃん
CIMG0059 1.JPG
動きが速いので、なかなか上手くカメラ撮れません。
やっぱり寝ている時しか無理なのかな〜顔(ペロッ)

ニックネーム まいま at 13:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスイヴクリスマス

久しぶりのパソコンPCからの更新です。
最近はずっとphone to携帯からだったから、
やり方を思い出すのに時間がかかりました(ノ´∀`*)


dc122449 1.JPG
りぃち君黒ハート
トリミングで短くはさみカットしたので、
寒いのか震えてます犬(泣)
なので。。。ブティック服を着せました。



dc122452 1.JPG
ふりるちゃん揺れるハート
りぃち君よりは寒さに強いかも顔(イヒヒ)
でも夜夜中は布団の中に自分から入ってきます。

りぃち君は寒がりのくせに、
絶対に布団に入ってくることはありません。
なんでなんだろぅ?


さぁ明日はクリスマスクリスマス
お子達はサンタさんが来るのを楽しみにしながら、
眠りにつきました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
でもそろそろサンタさんの存在を、
薄々気がついているかもしれないけどね〜顔(笑)

ニックネーム まいま at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

トリミング♪

image/mymariiti-2007-12-23T21:51:59-1.jpg
今日はりぃち君のトリミングデー♪
とってもさっぱりしました。
毎回かわいくしてくださる
トリマーさんに感謝です。
久しぶりのトリミングに疲れたのか、
帰ってきてからは寝てばかりいます。
ふりるちゃんは31日に行く予定。
楽しみです♪
ニックネーム まいま at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

しっぽ♪

image/mymariiti-2007-12-11T20:40:10-1.jpg
お姉ちゃんのしっぽと、
必死に戦っています♪
かわゆ(^O^)
ニックネーム まいま at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

おねだり中♪

image/mymariiti-2007-12-05T21:43:42-1.jpg
ママの食べているケーキを狙ってます♪
何でも欲しがります(^。^)
ニックネーム まいま at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ぉ誕生日♪

image/mymariiti-2007-12-04T22:18:07-1.jpg
今日は上のお子の、12歳のぉ誕生o(^-^)o
皆でお祝いしました♪

来年からは中学生かぁ。
大きくなったなぁ(^O^)
ニックネーム まいま at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

綺麗♪

image/mymariiti-2007-12-03T21:38:40-1.jpg
クリスマスツリー♪
もぅ12月なんだよねぇ。
今年はなんだか暖かいから、
12月って気がしないのは私だけ?
でも明日からぐんと気温が下がるみたい。
皆さん風邪などには気をつけて下さいね(^o^)/
ニックネーム まいま at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

お出迎え♪

image/mymariiti-2007-12-02T18:51:10-1.jpg
帰宅すると、
ひかりちゃんが眠そうなぉ顔で、
お出迎えしてくれます♪

一階の事務所にいつもいるけど、
休日は誰もいないから寂しいかもね。
りぃち君達も休みの日は二階にいるし。
でも明日までの我慢我慢。
ニックネーム まいま at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする