2008年01月26日

ひかりちゃん猫(笑)

image/mymariiti-2008-01-26T21:13:05-1.jpg
ひかりちゃん猫(笑)

もぅすぐ半年くらいかな。。。?
どんどん大きくなってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日中は、会社に2匹のわんこがいるので、
ひかりちゃんを放すと、
ふりるちゃんに襲い掛かるので犬(泣)紐で結ばれてます。
夕方からは、皆が二階に行って誰もいなくなるので、
夜夕方からはずっとビル会社の中で放し飼い。
結構悪い事してますよぉあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まいま at 21:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

りぃち君ハートたち(複数ハート)

image/mymariiti-2008-01-16T07:44:33-1.jpg
今日も寒いです。。。たらーっ(汗)
毎朝寒さでブルブル震えているりぃち君犬(泣)
寒がりのくせに、夜中は布団の中とかに入って寝ません。
掛け布団の上に丸まって寝るんです眠い(睡眠)
寒いだろうにねぇ顔(汗)
ふりるちゃんは、夜夜中は布団の中で埋もれて寝ています。
でも出たり入ったりするから犬(足)
こちらはその度に起こされるのでつらいかも〜。
でもぴったりとくっ付いて寝るのでかわいいです顔(笑)


ニックネーム まいま at 07:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ふりるちゃん揺れるハート

image/mymariiti-2008-01-15T21:41:38-1.jpg
揺れるハートふりるちゃん揺れるハート
なんかボサボサしてますねあせあせ(飛び散る汗)

2匹とも、最近いい気分(温泉)シャンプーしてません。
そろそろ綺麗にしてあげないといけないなぁ。



ニックネーム まいま at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

寒い犬(泣)

image/mymariiti-2008-01-14T22:01:03-1.jpg

天気は晴れ良いけど、寒いですねぇ〜。
朝から2匹達は、犬(泣)寒くて震えていましたよ。

この時期の朝の犬(足)ぉ散歩はつらいね。。。
ブティック服を着せて、ぉ散歩に行きました。
少しは暖かいかな?


ニックネーム まいま at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

届いたぁブティック

先日、犬の服i DOGさんで、
パソコンぽちったブティック服が届きました。
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
めっさかわゆ黒ハート


かわいいドクロ柄
dc011024 1.JPG
ホントは赤ぢゃなくピンクが欲しかったんだけど、
赤もかわいかったから良かったわぁるんるん


かわいいすまいる柄
dc011029 1.JPG
すまいるかわゆ黒ハート
満足満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいいつなぎ&ワンピ
dc011033 1.JPG
狙っていたつなぎ&ワンピはすぐに売れちゃったので。。。
これをメモ注文しました。
思っていたよりも良かったかな顔(イヒヒ)
でもキャミだから暖かくなった頃に着せたほぅがいいかもね。


今回注文したサイズは、
りぃち君はL・ふりるちゃんはM
胴が長いから、つなぎ&ワンピはDM・DSにしました顔(ペロッ)
シーズーは胴長なのかしら犬(笑)

ニックネーム まいま at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

( ・y・) クサイたらーっ(汗)

image/mymariiti-2008-01-09T22:27:29-1.jpg

こんなかわいいぉ顔してるけど(親ばかw
とっても( ・y・) クサイのよね。。。ふりるちゃんたらーっ(汗)

しばらく落ち着いていたフン食糞が、
どぅやら復活した模様ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
( ・ω・)モニュ? なんでなんでしょう?
まったく困りましたわ。。。とほほ。。。

ニックネーム まいま at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

おやつホネ

image/mymariiti-2008-01-08T22:00:39-1.jpg

2匹並んで、ホネおやつ待ち。。。
最近、犬(笑)りぃち君はとても食欲があります。
珍しく、3食きちんと食べてくれますエサ
少し太ったように見えるけどなんだか嬉しいでするんるん

ニックネーム まいま at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

福袋カバン

鏡餅明けまして(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】鏡餅
今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクオネガイシマスるんるん


仕事が休みになって、はや4日が過ぎようとしています。
休みの一日って早いなぁあせあせ(飛び散る汗)
元旦は実家でのんびりと。
今日は、お子の希望でスケート&カラオケカラオケへ。
その後買い物に寄ったら、
結構好きなお店のZAZIEの福袋が残っていたので、
思わず買ってしまいました顔(笑)

中身は。。。ちとわかりにくいかなカメラ
下
下
下
image/mymariiti-2008-01-02T18:05:32-1.jpg
ダウンジャケット・チュニック・レギンス・マフラー・長Tの5点セットでした。
チュニックは黒じゃないほぅが良かったなぁ〜たらーっ(汗)
レギンスも絶対履かないと思うのでお子にあげました。
ダウンジャケットの他に、ウールのコートもあったみたい。
どんなんだったんだろぅ?
気になるわw
明日も福袋があったら思わず買ってしまうかも顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 18:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする