2008年02月29日

メロ虹

メロ虹
もも茶♪が世代交代しましたかわいい
もも茶.jpg
メールお手紙もらったよ。
これで何枚目かな。。。
今度の子もかわいく育ちますように揺れるハート

ニックネーム まいま at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

パソコンパソコン

今日のふりるちゃん黒ハート
image/mymariiti-2008-02-28T22:32:38-1.jpg
かわゆるんるん(ノ´∀`*)



アタシのパソコンパソコンからものすごい音がしてます。
ウーウーとうなっています(;・∀・)
今にも壊れてしまいそうだわあせあせ(飛び散る汗)
やばいやばい。
何かが詰まったのかな〜。
でも前にも同じ症状が出たことがあったけど、
自然に直ったのよね。。。
今回も直ってくれないかしら?

ニックネーム まいま at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

後ろ姿猫(笑)

image/mymariiti-2008-02-27T19:56:20-1.jpg
ひかりちゃん猫(笑)の後姿。
やっぱり猫ですねぇ〜。
ウロウロ動くメロに猫パンチしてます猫(足)
しかもパソコンマウスを動かすたびにじゃれるてくるので、
なかなか進みませんたらーっ(汗)


ニックネーム まいま at 19:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

寒い台風

image/mymariiti-2008-02-26T20:41:35-1.jpg
寒い寒い台風
またまた雪雪が降りましたよ。
今は雨に変わったけど、
結構降っているから犬(足)お散歩に行けません。
りぃち君が不機嫌です犬(怒)


ニックネーム まいま at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

鼻の周りクマ

image/mymariiti-2008-02-25T20:42:45-1.jpg
ふりるちゃん黒ハート
最近鼻の周りの毛が少し白くなってきたかもクマ
気のせいかな顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 20:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

雪

image/mymariiti-2008-02-24T19:48:35-1.jpg
6時のお散歩のカメラ風景。
またまた雪雪が薄っすら積もりました。
道も凍ってて、りぃち君もつるつる滑っていました。
雪の日のお散歩は大変ですね。
毛に雪玉が付いちゃって取るのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも日中は風は強く寒かったけど、
晴れ晴れてたのですぐに雪は溶けました。

ニックネーム まいま at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

お散歩犬(足)

image/mymariiti-2008-02-23T16:08:17-1.jpg
今日の犬(足)お散歩の様子。
昨日はすっごく暖かかったのに、今日はめちゃくちゃ台風寒い。
雪雪も少し降りました。

午前中、久しぶりにいい気分(温泉)シャンプーしました。
ふかふかになってぴかぴか(新しい)綺麗になったけど、
天気が悪いのですぐに汚れてしまいそうですバッド(下向き矢印)

ニックネーム まいま at 16:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

猫の日猫(笑)

image/mymariiti-2008-02-22T16:42:13-1.jpg
今日は猫(笑)猫の日らしい。
なので、ひかりちゃん登場カメラ
でもなんで2月22日が猫の日なんだろぅ?

ニックネーム まいま at 16:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ぉ目目目

image/mymariiti-2008-02-21T21:48:23-1.jpg
くりくり目ぉ目目
かわゆ(ノ´∀`*)黒ハート

でも。。。りぃち君のぉ顔ばばちぃですねダッシュ(走り出すさま)
週末はいい気分(温泉)シャンプーして綺麗になろぅねるんるん

ニックネーム まいま at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

迷惑犬(怒)

image/mymariiti-2008-02-20T22:02:35-1.jpg
迷惑そぅなぉ顔犬(怒)
おまけに画像も暗いしさぁ。。。
何とかして2匹揃って撮ろうと思ったんだけどね(;・∀・)
難しいっす。。。




ニックネーム まいま at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

夕暮れ夜

image/mymariiti-2008-02-19T20:08:30-1.jpg
だんだん日が暮れるのが遅くなりましたね〜。
夕方の犬(足)ぉ散歩の様子です。
なかなか2匹揃っていいぉ顔してくれませんあせあせ(飛び散る汗)
今日はいつもよりは暖かかったので、
久しぶりに布団を(。・_・)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫干しました。
なんとなぁ〜く寝るのが楽しみかも(ノ´∀`*)

ニックネーム まいま at 20:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

またまた世代交代虹

虹メロがまたまた世代交代です。
成長はやexclamation×2
この勢いだと全メロ制覇できそぅですね。
今度は《ポロリ》にしました。
かわゆく育ってねるんるん

ニーナ&ナーニ.jpg
またまたメールぉ手紙もらったよ。
さいこうってぷにぷになんだね。 くすw

ニックネーム まいま at 11:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ぉ買い物カバン

image/mymariiti-2008-02-17T21:23:30-1.jpg
近所のホームセンターにカバンぉ買い物に行きました。
2匹並んで、視察中。
いろんな犬(笑)わんこ達とすれ違うので、
ソワソワと落ち着きがありません((*´∀`))ケラケラ

ニックネーム まいま at 21:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

また雪雪

image/mymariiti-2008-02-16T21:21:56-1.jpg
りぃち君の下痢Pはなんとか止まったよぅです( ´ー`)フゥー...
よかったよかったるんるん
風邪気味だったのかな?

また雪雪が降ってきました。
今夜も寒いです。
またお腹壊さないよぅに、暖かくしなきゃね顔(笑)

ニックネーム まいま at 21:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

下痢Pトイレ

image/mymariiti-2008-02-15T21:10:48-1.jpg
りぃち君は今朝からトイレ下痢Pです。
お腹が緩くなる事は珍しいの。
朝から5回ぉ散歩に行くたび緩いんです。
でも他はいつもと変わりなく元気なので大丈夫だと思うんだけど。
とりあえず絶食で様子をみてみます。
明日には良くなっていますよぅにClap



はちみつ茶♪が世代交代しました虹
またまたメロリンにしました。
かわゆく育ちますようにるんるん
はちみつ茶.bmp
またまた意味の分からないmail toお手紙です。
でも何回貰っても☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。かもexclamation

ニックネーム まいま at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

取り合いクマ

image/mymariiti-2008-02-14T11:51:49-1.jpg
クマぬいぐるみを取り合い中。
りぃち君怒り気味犬(怒)
怖いぉ顔してますねぇ〜たらーっ(汗)
でも毎回あっさり、ふりるちゃんに譲っちゃうんですよ顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 11:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

寒い寒い台風

今日の最高気温は5℃ですたらーっ(汗)
めちゃくちゃ寒いです台風

image/mymariiti-2008-02-13T15:35:10-1.jpg
りぃち君のぉ顔ばっちいなぁ〜犬(泣)
そろそろいい気分(温泉)シャンプーしてあげないと。。。

 
ニックネーム まいま at 15:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

大活躍手(チョキ)

image/mymariiti-2008-02-12T12:49:28-1.jpg
今日は朝から雨雨。。。
少し小雨になった所で犬(足)ぉ散歩に行きました。
こんなぉ天気の日はブティック合羽が大活躍です。

ホントならサークル内のトイレで出来るといいんだけどね。
りぃち君は引越ししてからは、
一切トイレでトイレしなくなりました。
夜夜中にウロウロと動き回る時は、
たぶんおしっこしたいのかなって思って、外に連れて行きますダッシュ(走り出すさま)
この寒い時期は結構しんどいです顔(汗)
でも膀胱炎などの病気になるといけないから我慢我慢exclamation×2
ふりるちゃんは、その点はお利口さんでするんるん
ちゃんとトイレで済ませることが出来ます手(チョキ)
たまに、失敗もするけどねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まいま at 12:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

乱闘中どんっ(衝撃)

image/mymariiti-2008-02-11T22:23:16-1.jpg
仲良くどんっ(衝撃)乱闘中です((*´∀`))ケラケラ
でもものすごいぉ顔顔(汗)
かわいいぉ顔が台無しですな。。。顔(ペロッ)

ここ何日間か、りぃち君のふりるちゃんへの
黒ハートラブラブ攻撃がひどくなりました。
ふりるちゃんのヒートはまだ先だと思うんだけどなあせあせ(飛び散る汗)
だって11月に初ヒートだったから、まだでしょう?
どぅなんだろう。
そろそろなのかなぁ〜。

ニックネーム まいま at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

雪

image/mymariiti-2008-02-10T22:49:50-1.jpg
昨日雪雪が降りました。
今年初めて積もったよぉ。
朝の犬(足)ぉ散歩はベタベタになって汚れちゃいました。

でも今日はとても暖かい日だったので、
積もっていた雪も一日で融けちゃいました。

ニックネーム まいま at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする