2008年03月31日

月末ダッシュ(走り出すさま)

image/mymariiti-2008-03-31T23:07:46-1.jpg
 
今日で3月も終わりend
月末と言う事で、今日は忙しかった〜ダッシュ(走り出すさま)
我が家はまだ桜お花見に行けてません。
散ってしまう前には絶対行きたいな。
明日の夜夜なら行けるかな〜?

ニックネーム まいま at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

シャンプーぴかぴか(新しい)

image/mymariiti-2008-03-30T20:24:31-1.jpg

今日は、お休みで昼から暇だったので、
りぃち君をいい気分(温泉)シャンプーしました。
フカフカで綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
りぃち君もそろそろ美容院トリミングの予約をしないといけないな。
お給料貰ったら電話予約しましょるんるん

ニックネーム まいま at 20:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

違いサーチ(調べる)

image/mymariiti-2008-03-20T16:39:16-1.jpg
りぃち君とふりるちゃんの違いサーチ(調べる)

ふりるちゃんは、りぃち君より頭1個分小さいかな〜?
顔の大きさもぜんぜん違います。

毛の色もぜんぜん違うんです。
シーズーちゃんは、結構りぃち君みたいな配色が多いと思うけど、
ふりるちゃんは全体に茶色なんですよ〜。

ま、違って当たり前なんだけどね顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 16:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

雨

image/mymariiti-2008-03-19T20:34:46-1.jpg
今朝の犬(足)お散歩の様子。
なんとか雨雨が降り出す前に行けました。


でもりぃち君はトイレで出来ないから、
夜夜は合羽を着てお散歩に行きました。
あと寝る前に1回連れて行ってあげないといけないなぁ〜。

ニックネーム まいま at 20:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

トリミング美容院

image/mymariiti-2008-03-18T20:04:44-1.jpg
今日は、ふりるちゃんの美容院トリミングに行きました。
最近お願いしていたトリマーさんが退職されたので、
どんな感じになるのか心配だったけど犬(笑)かわゆくなりました。
でもはさみカット後は毎回別犬になって帰ってきます。
なんでふりるちゃんは、丸いお顔にならないのかな?
すっきり顔になっちゃうのたらーっ(汗)

今回はボディー1a・丸顔・犬(足)手足太め・耳&尾は揃える程度で、
お願いしてみましたるんるん
今回お初のトリマーさんだってけど、
ぼちぼち希望道りにしてくれたので顔(ペロッ)
次回りぃち君も予約したいと思いますグッド(上向き矢印)

ニックネーム まいま at 20:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

3

りぃち君とふりるちゃんの他に、
会社にはまだ3匹のわんこがいるんですよ〜。
義父・母のわんこ達です犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みんな拾われたわんこ達です。
一番多いときは、8匹もいたんですよ顔(ペロッ)
散歩も3人とかで行ってました犬(足)
一人に4匹づつw 残った一人はフン取り隊でしたw


image/mymariiti-2008-03-16T17:33:07-1.jpg
3匹の中で一番若い、犬(笑)ラッキー君♂


image/mymariiti-2008-03-16T17:35:25-1.jpg
一番おやんちゃな、犬(笑)ミミちゃん♀
横向いちゃったけど、かわいい顔してるんですよるんるん



image/mymariiti-2008-03-16T17:34:21-1.jpg
一番お婆さんの、犬(笑)トッピーちゃん♀
カメラ写真慣れ?してないので、お顔が撮れませんでした。


10月から、会社に住んでいた義父・母は家本宅へ。
変わりにアタシ達が、ビル会社に住むようになりました。
昼間は、義父・母達も仕事に来るんだけど、
夜夜は帰っちゃうのでわんこ達は少し寂しそうです。
やっぱり飼い主様には勝てませんね顔(ペロッ)

ニックネーム まいま at 17:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

三匹黒ハート

黒ハートりぃち君黒ハート
image/mymariiti-2008-03-11T21:30:53-1.jpg
探していた国産の硬いホネガムを、
見つけたので久しぶりにあげてみました。
嬉しそうにガツガツ噛んでいました。


黒ハートふりるちゃん黒ハート
image/mymariiti-2008-03-11T21:32:16-1.jpg
今日は犬(笑)わんこ達をシャンプーしました。
ホワホワで綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
でもふりるちゃん。。。毛玉が結構出来てしまいましたたらーっ(汗)



黒ハートひかりちゃん黒ハート
image/mymariiti-2008-03-11T21:29:43-1.jpg
気持ち良さそうに寝てる所をカメラ
1週間ほど前からサカリがきたので、
鳴き声がいつもと違うんですあせあせ(飛び散る汗)
でも少し落ち着いてきたかな?

ニックネーム まいま at 21:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

お誕生日バースデー

今日は、りぃち君4歳の、
黒ハート゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚黒ハート
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
あっという間に4歳になりました。


1歳の時。
dc042122 1.JPG


2歳の時。
dc031003 1.JPG


3歳の時。
dc030802 宰澎1.JPG


そして4歳の今日バースデー
image/mymariiti-2008-03-10T21:44:07-1.jpg


もう歳は取って欲しくないって思っちゃうな。
これからもずっ〜と元気で長生きして欲しいです顔(笑)
ふりるちゃんともずっと仲良くしてねんるんるん

ニックネーム まいま at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

眠い(睡眠)

image/mymariiti-2008-03-09T23:32:55-1.jpg
最近少し暖かくなってきたからか、
夜夜中布団の中で寝ずに、
ふりるちゃんは必ず枕の上で寝るんです眠い(睡眠)
何回も退かすんだけど、
必ず戻ってきて横取りして寝るのあせあせ(飛び散る汗)
フカフカ感が気持がいいのかな?

ニックネーム まいま at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

横断中犬(足)

image/mymariiti-2008-03-08T22:51:31-1.jpg
2匹で仲良く新しい道を横断中犬(足)
少し前までは田んぼだった所に道が出来つつあるんです。
まだ工事の途中だけど、
完成したら車(RV)車(セダン)交通量が多くなるだろうから、
お散歩のコースを変えないといけないなぁ〜。

ニックネーム まいま at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

取り合いどんっ(衝撃)

image/mymariiti-2008-03-07T22:32:40-1.jpg
おもちゃの取り合い中どんっ(衝撃)

初めのうちは、本気で争っているけど、
りぃち君のほうがすぐに諦めてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
りぃち君は顎が弱いのかなぁ〜?って思うことがあります。
エサドライフードも噛まず飲み込んでいるみたいだし。
硬いものを食べさせたほうがいいかなexclamation&question

ニックネーム まいま at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

お誕生日バースデー

image/mymariiti-2008-03-06T22:58:55-1.jpg
今日は下のウサギお子の、10歳のバースデーお誕生日です。
黒ハートおめでとう黒ハート

3月からは上のウサギお子が塾通いなどで、
夜は家家にいる時が少ないので、
家族でのお誕生日パーティーは日曜日にしました揺れるハート
プレゼントプレゼントも日曜日に買いに行きました。
皆がずっと欲しがっていた、Wiiにしましたよ。
アタシも少し遊んでみたけど、めちゃくちゃおもろexclamation×2
結構楽しく遊べますね顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

トイレトイレ

image/mymariiti-2008-03-05T21:58:11-1.jpg
犬(笑)りぃち君。

ふりるちゃんのトイレトイレの匂いクンクン(´σ `)

自分は用はないのに、何回か出たり入ったりします犬(足)
匂いが気になるみたいです。

りぃち君もトイレで出来るといいのにねダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム まいま at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

へそ天眠い(睡眠)

ふりるちゃんるんるん
image/mymariiti-2008-03-04T20:51:58-1.jpg
へそ天で気持ち良さそうに寝てます眠い(睡眠)
変な格好だけど、苦しくないのかしら顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

メロ虹

なんとなぁ〜く同じ姿勢顔(イヒヒ)
image/mymariiti-2008-03-03T15:09:59-1.jpg
今日は暖かかった〜。
犬(足)お散歩日和かも。
だんだん桜春が近づいている感じ。



メロ虹
またまた世代交代です。
動ナde徹ニ.jpg
今度はメロッチョを育ててみまするんるん
どんな子に育つか楽しみだわかわいい

ニックネーム まいま at 15:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

お誕生日バースデー

今日は、ふりるちゃんの1歳の
バースデー゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚バースデー
おめでとう黒ハート

先日、まりチャからたくさんプレゼントプレゼントを貰ったよ。
いつもたくさんありがとうねるんるん
ブティックお洋服サイズぴったんこだったよ手(チョキ)
dc030208 1.JPG


今回、お子がとっても喜んだ靴下(=´m`)クスクス♪
dc030217 1.JPG


dc030218 1.JPG
ふりるちゃんは何を履かされたのかわからず、
しばらく固まっていました(´∀`*)ウフフ

dc030219 1.JPG
りぃち君。僕にも履かせろって感じかしら顔(イヒヒ)


2匹がすごく喜んだぬいぐるみクマ
切り株の中に3匹のりすが入ってるの。
すごい勢いで取り合ってましたあせあせ(飛び散る汗)
dc030221 1.JPG


揺れるハートふりるちゃん揺れるハート
これからもずっとずっと元気に、
りぃち君と仲良く過ごしてほしいな顔(笑)

ニックネーム まいま at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

3月るんるん

3月ですねるんるん

今月は、下のお子のお誕生日かわいい
あと、ふりるちゃん&りぃち君のバースデー誕生月でもあるんです。
ふりるちゃんは明日1歳になります。

明日はお誕生日のお祝いをする予定ですexclamation×2
プレゼントプレゼントを買いに行ってきます。

image/mymariiti-2008-03-01T21:35:42-1.jpg

ニックネーム まいま at 21:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする