2008年04月26日

ハーネス&リードリボン

080426_164306.jpg
りぃち君&ふりるちゃんに、
新しいリボンハーネス&リードを注文しました。

今回は、初めてDOG%さんで注文しました。
こちらのお願いも快く引き受けてくださって、
とても親切にしてくださり助かりました顔(笑)

080426_154953.jpg
お揃いのハーネス&リードです顔(メロメロ)
どの色にしようか迷ったけど、
今回はレッドとココアにしましたるんるん
柄はドットにしたけど他にも欲しくなっちゃったわかわいい

080426_155020.jpg
まだ使ってないけど、
お散歩やお出かけが楽しくなりそうです黒ハート

ニックネーム まいま at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

四葉

ひかりちゃん猫(笑)
080420_195910.jpg
ひかりちゃんはお外に出ないので、
ペット用の四葉草を買ってみました。
結構むしゃむしゃ食べてくれましたグッド(上向き矢印)

でもこの草、成長するのがものすごく速いのexclamation×2
1週間くらいでボーボーになりました顔(イヒヒ)




虹メロ
また成長しましたよぉ〜るんるん
いつものメールお手紙。
みどり.jpgみどり2.jpg

ぴんく.jpgぴんく2.jpg
今度はどんな子に育ってくれるかな〜?
かわゆく育ちますように黒ハート

ニックネーム まいま at 10:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

似顔絵アート

080418_083801.jpg
少し前に上のお子が書いた似顔絵アート
なんとなく似てるでしょ顔(イヒヒ)


080416_110953.jpg
似顔絵を書いてもらえなかった猫(泣)ひかりちゃん。
最近またサカリが来てました。
少し前にもきてたはずなのに。。。?
こんなに周期が短いのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


080418_130751.jpg
今日もまた雨雨。
合羽を着てお散歩に出かけたのに何故かベタベタにバッド(下向き矢印)
濡れたついでにいい気分(温泉)シャンプーしました〜。


080412_145828.jpg
ちょっと前のふりるちゃんのカメラ写真。
ベランダから世間を眺めるのがとっても大好きなんですよるんるん

ニックネーム まいま at 16:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

雨

昨日はとっても暖かく晴れポカポカ陽気でした。
たんぽぽもたくさん咲きました。
080415_142904.jpg



今日は雨降り雨
しかも雨雨大雨雨雨
なかなか止みそうになかったので、
合羽にフードを付けてお散歩に行きました。
080417_142517.jpg

080417_142536.jpg

080417_142548.jpg
とっても不細工君でしょ顔(イヒヒ)

080417_142907.jpg
でもりぃち君は家お家でトイレが出来ないから、
不細工な姿でも仕方ありませんねたらーっ(汗)

明日もどうやら雨雨が降るみたい。
また不細工君決定だね犬(泣)

ニックネーム まいま at 20:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

木曽三川公園かわいい

今日は、木曽三川公園のチューリップ祭りに行って来ました車(RV)
何年も前から行きたいって思っていたので、
念願が叶って嬉しかった〜るんるん
めちゃくちゃ混むって聞いていたけど、
開園と同時に着いたので空いていて良かったですGood

dc041310 1.JPG
ちょうど満開で、すっごい綺麗でしたかわいい


image/mymariiti-2008-04-13T19:52:02-1.jpg
久しぶりのお出かけ〜。
りぃち君&ふりるちゃんも一緒に行きました犬(笑)


dc041306 宰澎1.JPG
ふりるちゃんは、一緒にどこかへお出かけは初めてかも。
最近どこにも行ってなかったからねあせあせ(飛び散る汗)
これからももっと一緒にお出かけしようねグッド(上向き矢印)


dc041314 1.JPG
公園には、いろんなわんちゃんがたくさんいましたよ顔(笑)
シーズーちゃんが一番多かったような気がします。
ふりるちゃんは、あまりお出かけした事がないわりには、
とってもお利口さんでした黒ハート
他のわんちゃんとも仲良くできたしね。
りぃち君は駄目ですバッド(下向き矢印)
わんわん吠えちゃうもんね顔(ペロッ)
またどっかにのんびり遊びに行けるといいなぁ〜顔(笑)

ニックネーム まいま at 19:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

笑顔犬(笑)

image/mymariiti-2008-04-09T20:28:12-1.jpg

りぃち君、とっても笑顔です犬(笑)
犬(足)お散歩は楽しいねぇ〜るんるん

でも今夜からは雨雨の予報。
明日はお散歩に行けるかな〜?

ニックネーム まいま at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

立ちっぱなし上

image/mymariiti-2008-04-08T09:42:36-1.jpg

ふりるちゃんの前髪立ったままです上
だいぶ長くなったから、上手にまとまりませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日はのお子の桜入学式でした。
あっという間に小学校生活も終わって、
今年から中学生るんるんになりました。
今日は初登校だったのに雨雨が少し降っていました。
慣れない合羽を着ての自転車通学。。。
無事にビル学校にたどり着いたんだろうか少し心配です。

ニックネーム まいま at 09:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ひかりちゃん猫(笑)

ビル会社にて。
image/mymariiti-2008-04-04T18:23:49-1.jpg

久しぶりに登場の猫(笑)ひかりちゃん。
猫じゃらしのおもちゃを数秒で壊しちゃいました猫(足)
でも楽しそうに遊んでました〜顔(笑)

ニックネーム まいま at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

夜桜桜

image/mymariiti-2008-04-03T20:04:20-1.jpg

昨夜、墨俣の桜桜を見に行ってきました。
とっても綺麗でしたよ顔(笑)
夜夜だったので、りぃち君&ふりるちゃんはお留守番でした。
日曜日まで咲いててくれたら一緒に行ってこようかなるんるん

ニックネーム まいま at 20:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

トリミング美容院

image/mymariiti-2008-04-02T21:26:01-1.jpg

今日はりぃち君のトリミング美容院に行きました。
前回ふりるちゃんと同じトリマーさんでしたはさみ
りぃち君も初めてだったけどかわいくしてもらえました顔(メロメロ)

顔丸く・ボディー3_・手足犬(足)太め
耳耳は短く・尾は揃える程度でお願いしました。

毎回犬(笑)りぃち君のカット後は、
パパに『ライオンに噛まれたおばさんみたいダッシュ(走り出すさま)』って言われます。
笑っちゃうけど、結構似てるかも顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 21:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする