2008年08月21日

いろいろカメラ

今日は午前中、家自宅に行きました。
って言っても、すぐそばにあるんだけどね顔(ペロッ)
080821_090507.jpg
2つでリボン結んでみました。

080821_090625.jpg
かわゆ黒ハート

080821_090734.jpg
お子のピアノの練習が終わるまで、
2匹で仲良く待っていました〜るんるん




先日の突然の台風雨雷雨台風大雨の時、
りぃち君はママと車(RV)お出かけしてました。
080819_142412.jpg
雷&雨の音が怖くて怖くて。。。犬(泣)

080819_152114.jpg
でもすぐに止んだので、
安心したのか眠い(睡眠)寝てしまいました。
最近、りぃち君。涙やけがひどくなったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



ふりるちゃんかわいい
080819_172143.jpg
お子と一緒に走ってますダッシュ(走り出すさま)
ちょっと、おとぼけなぉ顔してるね顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 17:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

寒いの犬(泣)

080818_075011.jpg
この2匹。。。
お盆前に、丸坊主にはさみカットされてからは、
世の中こんなに暑いのに、寒くて仕方のない様子犬(泣)
気が付くと、犬(足)足を隠して寝ていたり、震えている時があります。
ごめんね顔(汗) 少し短くしすぎたねあせあせ(飛び散る汗)


080818_074808.jpg
それに、短くしすぎて皮膚にチクチクと毛が当たるみたいで、
体が動くたびに痒がりますたらーっ(汗)
毛玉防止にはなるけど、やっぱり2匹にはつらそうです。
早く毛が伸びますようにClap


080818_074207.jpg
猫(笑)ひかりちゃん。
皆が旅行中は、会社で1匹でお留守番でした。
エサ餌は、義母にお願いしていました。
やはり皆がいないのが寂しかったのか、
ベタベタまとわりついていたみたいでするんるん
でもやっぱり猫ですね。。。
皆が帰ってきてからは、義母には知らん顔顔(汗)
大好きなパパにしか、くっ付きませんダッシュ(走り出すさま)
餌さえ貰えれば、アタシにもあまり寄ってきません。
草むらから、アタシが助け出してあげたのにねぇ〜顔(え〜ん)

ニックネーム まいま at 13:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

越前旅行車(RV)

14日から、1泊で越前まで遊びに行ってきました車(RV)
初めは、りぃち君&ふりるちゃんも一緒に行くつもりだったけど、
今回はリゾート海がメインだったし、
とても暑いので急遽、実家でお留守番しててもらいました犬(泣)

宿から2分で行ける、厨海水浴場リゾート
晴れ天気も良かったし、
海も綺麗で、水も冷たくなかったので気持ちよく泳げました。
dc081851 1.JPG
お子達は、ひたすら綺麗な石を見つけていましたウサギ

dc081856 1.JPG
日差しが強くて、日焼け止めを塗らなかったパパは、
火傷みたいに真っ赤になってしまいましたたらーっ(汗)

今回の宿は、くりや温泉 あらきさんで泊まりました。
民宿だったけど、とても綺麗なところでしたるんるん

夕食ビール
dc081881 1.JPG
すごく美味しかったです黒ハート
でもものすごい、お刺身の量で食べ切れませんでした顔(ペロッ)

朝食レストラン
dc081886 1.JPG
朝もすごいボリュームの食事でしたグッド(上向き矢印)
朝はみんなお腹ペコペコだったのでほとんど食べちゃいました顔(イヒヒ)

2日目exclamation×2また海で遊ぼうと思ったけど、
パパの日焼けが酷かったのでやめました。
越前竹人形の里と、
福井県立恐竜博物館に遊びに行きました。
dc0818108 1.JPG
博物館は想像していたよりも規模が大きくて驚きましたダッシュ(走り出すさま)
化石とかもたくさんあって、すごく楽しめました。
そばで化石を見ることはなかったので、感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)
また行ってみたいなぁ〜。

とてものんびり出来た、2日間でした。
今度はいつ行けるかな〜?
2匹は実家でお利口さんにしていたそうです犬(笑)
お留守ありがとう顔(笑)

ニックネーム まいま at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

8

いつの間にか8月になっていましたあせあせ(飛び散る汗)
更新さぼりすぎ顔(ペロッ)

080801_110603.jpg
1日はアタシのバースデー誕生日でした。
パパからかわいい花束を貰いました。
ありがとう黒ハート

080801_110622.jpg
皆で、お祝いしてくれましたるんるん
年を取るのは、嬉しくないけどね〜顔(イヒヒ)

犬(笑)りぃち君&ふりるちゃんるんるん
今日は、2匹揃って美容院トリミングデーでした。
明日かと勘違いしてたけど、
お店から電話電話があったので慌てて行ってきました。
下
下
下
下
下
誰よ、アンタ達。。。顔(なに〜)
080812_145124.jpg

今回は2匹とも、1_ではさみお願いしました。
犬(足)足も短くしちゃいました。
ふりるちゃんが、すぐに毛玉になっちゃうしね。
でもとっても貧弱に見える顔(泣)
今回の注文は失敗でしたバッド(下向き矢印)
080812_145137.jpg
080812_145200.jpg
こんなに暑いのに、2匹は寒そうにしてます。
短くしすぎましたダッシュ(走り出すさま)
ごめんね顔(汗)

080812_145220.jpg
早く伸びることを願いますGood
次回からはやっぱり犬(足)足は太めでお願いします顔(え〜ん)

ニックネーム まいま at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする