2008年11月20日

hikari ひかりちゃん猫(笑)

猫(笑)ひかりちゃん猫(笑)
久しぶりの登場〜猫(足)
081120_151900.jpg
昼間は事務所で、ほとんど寝ています眠い(睡眠)
夕方から皆が寝るまで2階のお部屋で遊んでいるけれど、
布団を敷いて皆が寝ようとすると、
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になっちゃって、
わんこ達と走り回って運動会が始まるので、
夜夜中は事務所で1匹で寝ています。



今日の犬(足)お散歩の様子カメラ
081120_093817.jpg
りぃち君、口の中に毛が入っちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
でもママ、この少し間抜けなお顔が大好き黒ハート

081120_093843.jpg
2匹仲良く並んで歩きまするんるん

081120_093950.jpg
なかなかいい写真が撮れませんバッド(下向き矢印)
てか、撮らせてくれません顔(汗)

081120_094227.jpg
明日も寒いかなぁ〜?

ニックネーム まいま at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ストーブるんるん

昨日から、急に寒くなりましたねぇ〜台風
上のお子がメモ期末テストで遅くまで起きているから、
我が家は昨夜からストーブを出しましたるんるん

わんこ達も寒そうだし。。。
下
下
下
081119_061119.jpg

ストーブの前から離れません犬(笑)
2匹して丸まって寝ています眠い(睡眠)
081119_061024.jpg

犬(足)お散歩は服を着て行ってきました。
081119_082344.jpg
りぃち君exclamation×2前髪ながあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
歩いていても前見えないかも顔(汗)

081119_082439.jpg
明日は、雪雪が降るかも〜。
なんかわくわくするけど、寒いのは嫌だなぁダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム まいま at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

クリスマスツリークリスマス

先日、モレラに買い物に行ったら車(RV)
もうクリスマスクリスマスツリークリスマスが飾ってありました〜。
綺麗だね〜るんるん
081108_205714.jpg



昨日、2匹をシャンプーしました。
先週も金曜日にシャンプーしてたねexclamation
ぜんぜんパソコン更新しないから、シャンプーの記事が続いちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
081114_212519.jpg
キスマークちゅ〜してるみたいだけど、
ふりるちゃんが匂いを嗅いでいるだけなの顔(ペロッ)


081114_212700.jpg
めちゃくちゃ、ボサボサだね〜ダッシュ(走り出すさま)
早くトリミングに連れて行ってあげたいけど、
なんとか12月中頃までは我慢したいんだけどね顔(汗)
ちと無理かな。。。exclamation&question

ニックネーム まいま at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

シャンプーいい気分(温泉)

昨夜、2匹をシャンプーしましたいい気分(温泉)
りぃち君の涙やけが酷いなぁ〜バッド(下向き矢印)
前みたいに綺麗にならないかしら。。。?
081108_075259.jpg



せっかくぴかぴか(新しい)綺麗になったのに、今日は天気が悪いダッシュ(走り出すさま)
犬(足)お散歩に行ったらすぐに汚れちゃった〜。
081108_073620.jpg


モサ男君&モサ子ちゃんになってるから、
そろそろ美容院トリミングの予約しないといけないわぁ〜。
081108_073517.jpg

ニックネーム まいま at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

お久しぶり顔(笑)

お久しぶりです顔(笑)
特別忙しいわけでもないのに更新さぼってましたあせあせ(飛び散る汗)


081027_173941.jpg
りぃち君もふりるちゃんも元気です黒ハート
先月の終わりにフィラリア予防薬のくすり薬を貰いに行ってきましたよ。
病院病院内では、2匹共ソワソワしてました。
怖いんだね〜犬(泣)

081027_205107.jpg
りぃち君右5.44`
ふりるちゃん右3.68`
今月のくすり薬で今年のフィラリア予防薬は終わりだね〜end



11月2日、上のお子が久しぶりに部活が休みだったので、
家族で犬山モンキーパクに遊びに行ってきました車(RV)
ちびっこ向けだけど遊園地遊園地もある所です。
2008 11月 027.JPG

2008 11月 026.JPG

2008 11月 028.JPG
ちょうどいい感じでカメラ写真が撮れました。
かわいかったでするんるん

ニックネーム まいま at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする