2008年12月23日

忙しいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

今年も残すところあとわずか。。。
とっても忙しい毎日を送っていますあせあせ(飛び散る汗)
まだ年賀状も作ってないわexclamation
早くなんとかしなくちゃね〜顔(汗)

081222_205432.jpg
涙目になってるけど、かわいく撮れたわぁ〜い黒ハート


081222_205315.jpg
ふりるちゃんは、りぃち君のリードを一生懸命引っ張ってます犬(笑)
いつもこんな悪戯をするんです顔(ペロッ)
でもりぃち君は怒りませんよぉ〜るんるん


081222_205542.jpg
2匹仲良く並んでカメラ
お部屋の中だから少し暗いのが残念バッド(下向き矢印)
でもかわいく撮れたわぁ〜揺れるハート

ニックネーム まいま at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

不機嫌exclamation&question

今日のお散歩の様子〜犬(足)
081209_094557.jpg


2枚とも、りぃち君が不機嫌そうなお顔してますexclamation&question
何を考えているのかなぁ〜?
081209_094404.jpg


081209_094243.jpg
今日は、お昼から雨雨が降り出しました。
夕方と夜のお散歩は行けないねバッド(下向き矢印)

ニックネーム まいま at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

走るよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

081207_125527.jpg
昨日は、下のお子と一緒に犬(足)お散歩に行きました〜。


お子にリードを持ってもらえるので、
2匹のお顔がちゃ〜んと撮れました黒ハート
081207_125935.jpg


いつもは、一人でお散歩に行くから、
走ってるお顔はなかなか撮れないのよね〜カメラ
081207_125819.jpg


081207_125905.jpg
でも上手に撮れないから、何回も走ってもらいました顔(イヒヒ)
かわいく撮れたわぁ〜るんるん


081207_130224.jpg
何回も走らされたから、疲れちゃったね〜ダッシュ(走り出すさま)
でもママは満足満足かわいい

ニックネーム まいま at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

トリミング美容院

081204_143912.jpg
4日にトリミング美容院に行ってきました。
ボサ子&モサ男からすっきりさんに変身できました顔(イヒヒ)


081204_143515.jpg
今回は、5_ではさみカットしてもらいましたよ。
後はいつもと一緒るんるん


081204_143855.jpg
今回のリボンリボンはクリスマス用でした。
かわいいけど、すでに取れてしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)


081206_064206.jpg
今日は、とっても寒いバッド(下向き矢印)
明日は雪雪が降るみたい顔(え〜ん)
ツルツルの2匹にはつらいですね〜。
これからはブティック洋服が必要だね。

ニックネーム まいま at 11:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

今年最後の予防薬くすり

081121_092337.jpg
またまたあっという間に12月になってしまったわ〜。
今年もあと一ヶ月かぁ〜早いなあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、今年最後のフィラリアの予防薬くすりの日でした。
もう来年まで飲まなくてもいいけど、
でもまだ蚊がいるんだけどなぁ〜。
薬飲まなくても大丈夫なんでしょうか?

081121_092128.jpg
りぃち君右5.5`
ふりるちゃん右3.72`
2匹共、少しだけ増えたね顔(笑)

ニックネーム まいま at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする