2009年01月24日

3回目のヒート黒ハート

犬(笑)ふりるちゃんるんるん
ここ2〜3日前からおかしいなって思っていたんだけど、
今日、出血を確認しましたぁ〜かわいい
前回は、6月の終わりだったね。
ひ.jpg
りぃち君が、ふりるちゃんの後を付いて歩きます犬(足)
これからどんどん、ラブラブ攻撃がひどくなるんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
また、夜夜中も寝れなくなる日が続くわね。。。


090122_075808.jpg
今回は、赤ちゃんできるかなぁ〜?



義父に、ササミを貰う2匹。
順番守ってねぇ〜ホネ
090122_120816.jpg



久しぶり猫(足) 
猫(笑)ひかりちゃんです。元気ですよぉ〜。
090121_170154.jpg
なかなかカメラ撮らせてくれませんあせあせ(飛び散る汗)


090122_075040.jpg
書棚の上から、皆を見下ろします目
猫だねぇ〜高い所大好き黒ハート

ニックネーム まいま at 15:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

仲良しさん黒ハート

ママがお仕事の時は、犬(笑)事務所にいるの。
珍しく、3匹一緒に寝ていましたよ。
ちょっと、ふりるちゃんが逃げ腰だけどねあせあせ(飛び散る汗)
猫(笑)ひかりちゃんは、急にじゃれて噛み付くから怖いんだよね顔(ペロッ)
090116_132352.jpg



りぃち君の寝顔〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
090116_132519.jpg
気持ちが良さそうに寝てるねぇ〜るんるん
かわいいわぁ〜顔(メロメロ)

ニックネーム まいま at 14:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

雪

090113_074214.jpg
今朝は雪雪が薄っすら積もりました。
午前中は、かなり降っていましたよぉ〜。



りぃち君&ふりるちゃんるんるん
090111_202958.jpg


日曜日のカメラ写真〜。
090111_092803.jpg


雨が降る前に慌てて、りぃち君だけお散歩に行きました犬(足)
090111_092825.jpg




メロ虹
また世代交代しました顔(笑)
りんごぉ.jpg


今回のメロは、毎回メロリンに交代してますかわいい
かわいく育ちますようにexclamation×2
か.jpg


りんご.jpg
相変わらず、変なメールお手紙だわぁ〜。

ニックネーム まいま at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

寒い〜台風

今日は、めちゃくちゃ寒い〜exclamation
台風風も強くて、お散歩へ行くの大変だわ〜バッド(下向き矢印)



090106_133749.jpg
会社の玄関掃除をしていると、
ふりるちゃんがドアをカリカリ犬(足)犬(足)犬(足)
アタシも外へ行きたいわ〜exclamation×2と、訴えてます犬(笑)

ニックネーム まいま at 17:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

世代交代虹

になA.jpg
久しぶりの、メロexclamation×2 世代交代しましたぁ〜虹
知らない間に、2つも新しいメロが増えてたわ〜いるんるん
今回は、ベアにしましたグッド(上向き矢印)
かわいく育ちますように顔(笑)

メールお手紙〜。
相変わらず意味がわかんないわあせあせ(飛び散る汗)
にな.jpg

今まで育てたメロ虹
みんな、かわいいわ〜かわいい
かぞく.jpg



りぃち君&ふりるちゃんのあっぷぅ〜カメラ
090106_102223.jpg

090106_102434.jpg

090106_102330.jpg
今日は、雨だからぉ散歩に行けないわ犬(泣)
早く行けるといいねん犬(足)

ニックネーム まいま at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

仕事始めビル

明けましておめでとうございます鏡餅
とうとう、お正月休みも終わってしまいましたend
今日からお仕事ですあせあせ(飛び散る汗)
また忙しい毎日が始まりました〜顔(ペロッ)
頑張らなくっちゃねるんるん


年末のカメラ写真だけど。。。
081224_104124.jpg
お正月は毎晩、実家でレストランご飯を食べました。
だから、お正月は朝のお雑煮しか料理してません顔(イヒヒ)
実家は車(RV)5分の所にあるからこんな時とっても嬉しいわぁ〜黒ハート
今日からは、またご飯作らなきゃなぁ〜。


081224_103932.jpg
今年も、のんびりの更新になると思いますがパソコン
皆様どうぞ宜しくお願い致します顔(笑)

ニックネーム まいま at 12:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする