2009年02月10日

メロ虹

メロメロパーク虹
またまた世代交代しました〜るんるん

まず1つ目〜メール
おさる.jpg

この子とHelloバイバイして、
次は9代目を育てまぁ〜するんるん
おさる2.jpg



2つ目〜メール
さく.jpg

こっちのお部屋は、毎回メロリンを育ててますかわいい
今度は6代目です。
黒に育ってくれると嬉しいんだけどな顔(笑)
さく2.jpg


結構楽しいですよ黒ハート
皆さんも育ててみてはいかがぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

終わりend

090131_195901.jpg
どうやら、ふりるちゃんのヒートが終わったみたいend
今回も、赤ちゃん無理っぽいです犬(泣)
ま、仕方ないですね。次回に期待します黒ハート


今回も最後のほうは、りぃち君のラブラブ攻撃が凄まじかったですexclamation×2
皆、夜夜中寝ることができないほどでした。
本当に疲れたわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
090125_154918.jpg


でも今回は、2匹とも
エサフードはぜんぜん食べないし、
トイレ下痢は続くし。。。
なんか元気がないしで、大変でした。
ふりるちゃんはひどかったので、注射注射を2回もしましたよ。
でもヒートが終わったとたん、
何もなかった様に、元通りになりました顔(ペロッ)
りぃち君も、あっさりしてて、
ふりるちゃんに見向きもしなくなりました。不思議だわぁ〜顔(え〜ん)
お子達もインフルエンザになるし、
何回も言うけどこの1週間は、大変でしたexclamation×2
今夜は久しぶりにゆっくり寝れそうです眠い(睡眠)

ニックネーム まいま at 17:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする