2009年03月20日

ポカポカ陽気晴れ

晴れポカポカ陽気が続いていますね〜。

090317_083111.jpg
桜桜の開花宣言が出たねぇ。
土場の桜桜も咲きましたるんるん
お休みに、お花見に行きたいなぁ〜揺れるハート


2匹を観察〜目
まずは、お尻顔(イヒヒ)
ふりるちゃんは、やっぱりちっこいね〜。
090313_190806.jpg


並んで〜カメラ
2匹とも、胴長ですダッシュ(走り出すさま)
090313_190852.jpg


お散歩の様子犬(足)犬(足)犬(足)
なかなかカメラ目線してくれませんねあせあせ(飛び散る汗)
090316_131517.jpg

ニックネーム まいま at 14:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

5歳バースデー

りぃち君exclamation×2
3月10日で5歳になりましたるんるん
大好きな、りぃち君黒ハート
いつまでも元気で長生きしてちょうだいねかわいい
ずっとずっと皆一緒だよ顔(笑)


昨日、美容院トリミングに行ってきました。
3ヶ月も行ってなかったから、
モサ男&モサ子さんになってましたあせあせ(飛び散る汗)
090310_151036.jpg
下
下
下
すっきりさんに変身しましたよぉぴかぴか(新しい)
別犬みたいでしょ顔(イヒヒ)
090311_163445.jpg


090311_163648.jpg
りぃち君、キスマークお口の毛、入り込んじゃってますねw


090311_163523.jpg
今回は、5_でカットしてもらいましたはさみ
朝は、震えています。。。


お義母さんにベッドを買ってもらいました犬(笑)
ガチャピンのベッドexclamation×2
090311_194443.jpg

090311_195341.jpg
2匹で仲良く寝てます〜かわゆハートたち(複数ハート)

ひかりちゃんも元気ですよぉ猫(笑)
090312_100733.jpg

ニックネーム まいま at 17:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

2歳バースデー

ふりるちゃんが、3月2日で2歳になりました。
バースデーお誕生日おめでとう〜るんるん
かなりの、ボサ子ちゃんですがあせあせ(飛び散る汗)
いつまでも、かわいい黒ハートふりるちゃんでいてねんるんるん
ずっとずっと一緒にいようね犬(笑)
090214_211128.jpg

家我が家に来た頃の写真カメラ
ちっこかったなぁ〜顔(笑)
最初は、りぃち君と仲良くなれないんじゃないかと心配したけど
今は仲良く遊べるようになりました黒ハート
はやく2匹の赤ちゃんがみたいなぁ〜顔(ペロッ)
dc050441 1.JPG

dc050601 1.JPG

dc051901 1.JPG

dc051601 1.JPG



昨日はひな祭りでしたね桜
090216_152735.jpg
お内裏様とお雛様の場所が逆だわ。。。
でも写真を撮った後にちゃんと直してあるので大丈夫です顔(イヒヒ)

090301_223721.jpg
バースデーケーキ美味しかったわグッド(上向き矢印)

ニックネーム まいま at 11:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする