2009年04月15日

久しぶり〜顔(笑)

久しぶりのパソコン更新です顔(笑)

090406_085055.jpg
今年も桜桜綺麗でしたねぇ〜。

090407_170610.jpg
あっという間に散っちゃったけど。。。


りぃち君黒ハート
090320_165657.jpg
またまた住まいを会社〜自宅に引越ししました顔(笑)
自宅に戻ればトイレトイレがシートで出来るかな?
って思ったけど、無理でしたあせあせ(飛び散る汗)
お外でしかやっぱり出来ませんダッシュ(走り出すさま)
毎晩のお散歩も続行中です犬(足)犬(足)犬(足)

ふりるちゃん黒ハート
090320_165624.jpg
何も変わらず元気でするんるん
でも最近エサ食が細いです。
もっとたくさん食べて欲しいですグッド(上向き矢印)

ひかりちゃん黒ハート
090321_141540.jpg
猫じゃらしで、お子に遊ばれている所exclamation×2
ひかりちゃんの住まいは変わらず会社です。
夜夜はわんこ達がいなくなるから寂しそう猫(泣)
朝は皆車(RV)出勤してくるから待っててね顔(笑)

ニックネーム まいま at 10:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする