2009年05月29日

モサ男君&モサ子ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ5月も終わりだねぇ〜。
なんだか、慌しかったから1ヶ月早かったなダッシュ(走り出すさま)


今日のぉ散歩の様子〜犬(足)
090529_140551.jpg


2匹してモサモサ〜あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ美容院トリミングの予約入れなきゃまずいね。
090529_140218.jpg


りぃち君は、昨日いい気分(温泉)シャンプーしたのに、
もう目目の周りがベタベタだわたらーっ(汗)
しかも前髪ながexclamation×2
090529_140758.jpg


昨日は、シャンプーを免れたふりるちゃんるんるん
良かったね犬(笑)
090529_140639.jpg
ふりるちゃんは、洗うたびに毛玉ができちゃうの顔(汗)
だからシャンプーするのがとっても憂鬱たらーっ(汗)
なんでかしら?
りぃち君は、シャンプーでゴシゴシ洗っても、
タオルでゴシゴシ拭いても毛玉なんて出来ないのに。
ふりるちゃんは、毛深いからかな〜顔(チラッ)
お安い、リンスインシャンプーじゃ駄目なのかもね顔(ペロッ)

ニックネーム まいま at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ソファーカバーぴかぴか(新しい)

ソファーの皮がぼろぼろになっちゃったので、
ソファーカバーを買ってみましたぴかぴか(新しい)

090526_202751.jpg
パソコンネットで注文したので、
サイズ・柄などがはっきりわかんなかったけど、
まずまず気に入りましたるんるん
でも、ちょっとくどいかしら?



090526_202821.jpg
2匹にお願いします。。。
りぃち君、お願いだからソファーの上で吐かないでね顔(汗)
ふりるちゃん、トイレおもらししないでね。
お願いしますよ顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

元気です黒ハート

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですたらーっ(汗)
でもね、3匹とも元気にしてますよぉ〜黒ハート

GWもあっという間に終わっちゃいましたね。。。
りぃち君もふりるちゃんも、
家我が家の来て、5年&2年になりましたぁ〜グッド(上向き矢印)
その頃のカメラ写真
りぃち君るんるん
dc050313 1.JPG

dc050316 1.JPG


ふりるちゃんるんるん
dc051801 1.JPG

dc051901 1.JPG
ちっこくて、かわいかったね〜顔(笑)


注射狂犬病の予防注射とくすりフィラリアの予防薬を貰いに、
土曜日病院病院に行ってきました。
090516_105341.jpg
とっても不安そな、お顔してるでしょ?
嫌いだもんね〜病院ダッシュ(走り出すさま)
りぃち君右5.5`
ふりるちゃん右3.5`
ふりるちゃんが少し痩せたかな。エサあんまり食べないもんね〜。
今回はお肉みたいな薬じゃなく、錠剤にしてもらいました。
だって、りぃち君がなかなか食べてくれないから、
毎回全部食べたか気になるのよね顔(汗)
今年も忘れずにきちんと飲ませなくちゃねexclamation×2

ニックネーム まいま at 16:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする