2009年06月23日

ディズニーランド遊園地

2009 6古洶殉動 090.JPG
土曜日に、遊園地ディズニーランドに行ってきましたるんるん
ウサギウサギ二人のお子達とアタシで顔(笑)
もちろん、りぃち君&ふりるちゃんはパパとお留守番犬(泣)
ママがいない間、りぃち君は外ばかり眺めて、
一日中、不安そうなお顔をしてたみたいあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2009 6古洶殉動 091.JPG
いつ見ても素敵だねぇ〜黒ハート


2009 6古洶殉動 084.JPG
遊園地スプラッシュマウンテン遊園地
ものすごく混んでて3時間待ちでしたたらーっ(汗)
でもどぅしても乗りたかったから並びました〜顔(イヒヒ)


2009 6古洶殉動 049.JPG
レストラン夜のご飯は、
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食べましたるんるん
店内がめちゃくちゃかわいかったなぁ顔(メロメロ)


2009 6古洶殉動 115.JPG

2009 6古洶殉動 061.JPG
夜夜のパレードは座って見る事ができませんでしたバッド(下向き矢印)
残念だったけど、その分乗り物にたくさん乗れたので我慢しましたよ顔(ペロッ)
ちらっとパレードを見る事が出来たけど、すごく綺麗でしたexclamation×2


お土産もたくさん買ってプレゼント
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
今度はいつ行けるかな〜?
次回は家族みんなで行けるといいね〜かわいい

ニックネーム まいま at 15:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

結婚記念日ハートたち(複数ハート)

今日は、ハートたち(複数ハート)結婚記念日ハートたち(複数ハート)
たまにはゆっくりレストランディナーでもって思ったけど、
上のウサギお子が塾だし、期末テスト前なのでメモ
今日は何も予定してませんあせあせ(飛び散る汗)
でも昨夜お寿司を食べに行ったので、まっいっか顔(イヒヒ)
今日は家家でのんびりですバッド(下向き矢印)
今度の休みにでも何かパパにおねだりしよう〜顔(イヒヒ)



久しぶりに登場exclamation×2 ひかりちゃん猫(笑)
090611_131938.jpg

ひかりちゃんは、四葉猫草が大好きなの。
お外に行けれないからね〜これで我慢猫(足)
090611_131938.jpg



りぃち君とふりるちゃんを連れてお買い物車(RV)
090612_095152.jpg

いろんな匂いに反応して、落ち着きがなかったわダッシュ(走り出すさま)
090612_095613.jpg

もうちょっと大人しいと、有難いんだけどねぇ〜たらーっ(汗)
090612_095937.jpg

ニックネーム まいま at 14:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

梅雨入り雨

東海地方も雨梅雨入りしましたね。。。
ジメジメする季節、嫌だわバッド(下向き矢印)
ぉ散歩の回数も減っちゃうね顔(汗)


車(RV)車(セダン)車(RV)車の中の様子〜車(RV)車(セダン)車(RV)
090603_145211.jpg
寄り添ってますハートたち(複数ハート)


090603_145245.jpg
置いてかれるんじゃないかと、ソワソワしてるの犬(泣)


090603_145322.jpg
最近、車(RV)車の中、暑いのにさ〜
クーラー入れると、犬(笑)犬(笑)震えるんだよね。。。
やっぱり毛がないから、寒いんだね顔(イヒヒ)




りぃち君るんるん
変なぉ顔だけど、ママは大好きよぉ〜黒ハート
090608_081742.jpg
りぃち君は、こんな事されても、ぜんぜん平気なんだね顔(ペロッ)


ふりるちゃんは嫌がってますバッド(下向き矢印)
090608_081858.jpg
週末から、お子が高熱だして大変でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも元気だったから、犬(笑)犬(笑)いたずらされちゃたんだよね。


090608_081942.jpg
でもいつの間にか、取り合いしてましたどんっ(衝撃)


090608_082121.jpg

ニックネーム まいま at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

謎の生き物ダッシュ(走り出すさま)

090602_194202.jpg
昨日、2匹とも美容院トリミングに行ってきました。
ここ最近お世話になっていたトリマーさんが、
骨折しちゃったみたいであせあせ(飛び散る汗)
急遽違うお店にお願いしましたぁ〜。


090602_194514.jpg
前に一度ふりるちゃんだけ行った事があるお店家
カットが上手と評判なんです。
次回もこのお店にお願いしようかな〜るんるん
今回もとっても短くはさみカットしてもらいました。


090602_194548.jpg
2匹して震えてますあせあせ(飛び散る汗)
3_はやっぱり短すぎたね。。。
手足までつるつるだから、とっても貧弱に見えます顔(泣)
でもしばらくの間は毛玉の心配がいらないから安心安心。


ふりるちゃん黒ハート
090602_194548.jpg
謎の生き物。。。って感じ顔(ペロッ)

りぃち君黒ハート
090602_221341.jpg
ウトウトしてなかなかカメラいい写真が撮れませんたらーっ(汗)

090602_221924.jpg
疲れたんだね〜犬(泣)
帰ってきてからは、寝てばかりいましたよぉ〜眠い(睡眠)

ニックネーム まいま at 14:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする