2009年07月31日

7月終わりend

今日で7月も終わりですねぇ〜end
明日はアタシのバースデー誕生日なんでするんるん
パパに何をおねだりしようかな顔(ペロッ)
でもきっとレストランご飯だけ食べに行って終わるんだろうなっバッド(下向き矢印)



今日は、久しぶりに猫(笑)ひかりちゃんの写真カメラ
090731_161250.jpg


ひかりちゃんの後ろ姿黒ハート
090731_160025.jpg
丸々してるでいしょ〜顔(イヒヒ)
いったい今何`あるんだろぅダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム まいま at 17:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

お薬〜くすり

22日に犬(笑)犬(笑)連れて、
病院病院に行ってきましたぁ〜車(RV)


フィラリアの予防薬を貰ってきましたよくすり
お肉タイプの物だと、りぃち君が食べないから、
今年は、錠剤にしてもらっていますグッド(上向き矢印)
喉の奥にぐっと入れちゃえば終わるしね顔(イヒヒ)
090722_093428.jpg
やっぱり怖いのか、2匹してドキドキしてましたあせあせ(飛び散る汗)
下のお子にべったりとくっ付いてます顔(ペロッ)



090722_093322.jpg
体重はほとんど変わりなく、
りぃち君は、5.5`
ふりるちゃんは、3.7`でした。


なんでこんなにも雨雨が続くのかなぁ〜。
なかなか、ぉ散歩にも行けません犬(怒)
早く梅雨があけてくれないと、大変だぁ〜バッド(下向き矢印)

ニックネーム まいま at 14:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

7月お初〜

お久しぶりです〜るんるん
更新さぼっていたら、いつの間にか7月ですねあせあせ(飛び散る汗)
やばいやばい。。。


2匹は元気ですよぉ〜黒ハート


りぃち君のお気に入りの場所グッド(上向き矢印)
090714_075909.jpg

最近、ドレッサーの下で寝ている事が多いです眠い(睡眠)
090714_080056.jpg

ふりるちゃんは、いろんな場所で寝てますよ顔(ペロッ)
090714_080159.jpg




ふりるちゃんの大好きなガムホネ
090705_122756.jpg
このガムは近所のお店には売ってないのよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
困るわ〜たらーっ(汗)

090705_122654.jpg
りぃち君胴ながっexclamation×2
一応、ホネガムを食べている後ろ姿ですカメラ

ニックネーム まいま at 15:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする