2009年08月29日

お散歩犬(足)

もうすぐ8月終わるねぇ〜。
あ〜夏が終わっちゃう。。。
090811_074544.jpg


朝晩、涼しくなって過ごし易くなりました。
クーラーを入れる日が少なくなってきた気がするわ。
涼しいから犬(足)お散歩も行き易くなったねぇ〜。
090811_074943.jpg
2匹共、顔でっかexclamation×2
そろそろ美容院トリミングの予約しなきゃね。



お散歩中、お義母さんの猫猫(笑)りこちゃんに会ったよぉ〜。
090811_080509.jpg


2匹が見てても、りこちゃん知らん顔あせあせ(飛び散る汗)
何を考えてるのかな?
ただただボ〜っと田んぼの中で座ってましたたらーっ(汗)
090827_070533.jpg



090811_080509.jpg
今夜はいい気分(温泉)シャンプーでもしようかな。。。
だってね、りぃち君お顔の周り臭いのよバッド(下向き矢印)
綺麗に洗ってフワフワになろうねん犬(笑)

ニックネーム まいま at 16:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

予防接種注射

ふりるちゃん黒ハート
17日に、注射9種の予防接種の行ってきました〜。
1匹で病院病院に行ったので、とっても不安そうでした。
りぃち君の予防接種は来月だわ。
あ〜¥飛んでいく。。。
090817_090627.jpg



新しいお洋服ブティックだよぉ〜。
090811_080712.jpg


近所のお店で500円だったのexclamation×2
安いでしょ〜グッド(上向き矢印)
今は暑いから着れないけど、涼しくなったら活躍できるかな?
090811_080910.jpg


でもね。。。りぃち君のはないのあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねぇ〜バッド(下向き矢印)
お揃いで欲しかったんだけど、サイズがなくてねバッド(下向き矢印)
残念でした犬(泣)
090811_080910.jpg

ニックネーム まいま at 11:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

家族旅行黒ハート

13日から一泊で、南知多まで遊びに行ってきました。
1日目はリゾート海で泳ぎました。
内海の海は、砂浜だし波も穏やかなので泳ぎやすかったです。
心配だった天気にも恵まれたので良かったわぁ〜虹



今回の宿は、しぼりやさんに泊まりました。
これで2回目でするんるん
7部屋しかなかないので、とても静かなのでのんびり出来ますかわいい


レストラン夜ご飯レストラン
2009 8月旅行 043.JPG
この写真の後も食べきれないほど出てきました。
暖かいものは暖かいし本当に美味しかったわぁ〜るんるん


トンビ?何かわかんないけど餌付けしているのか、
ものすごい数の大きい鳥でしたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと怖かったわ顔(汗)
2009 8月旅行 038.JPG


レストラン朝ご飯レストラン
2009 8月旅行 046.JPG
美味しくって、朝からお代わりしちゃいました顔(イヒヒ)



2日目は、南知多ビーチランドに遊びに行きました。
イルカ&アシカのショーがかわいかったなぁハートたち(複数ハート)

ペンギンもいたけど、暑いのかあんまり動かなかったなぁバッド(下向き矢印)
2009 8月旅行 051.JPG


2日間はあっという間だったわ。
帰りたくなかったけど、りぃち君&ふりるちゃんが待ってるし。。。
楽しい事はすぐに終わっちゃうね顔(ペロッ)
今度はいつ旅行に行けるかな〜?
かわいい2匹達は、実家でお留守番でした犬(泣)
ごめんねぇ〜〜〜〜〜たらーっ(汗)
お利口さんにしていたみたいでするんるん
涼しい時期の旅行には連れて行こうかなって思ってますexclamation×2

ニックネーム まいま at 16:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする