2010年03月15日

動画映画

2匹の姿犬(笑)犬(笑)


ふりるちゃんは、りぃち君と遊びたいけど。。。
なかなか誘えずにいますあせあせ(飛び散る汗)



やっと犬(笑)りぃち君が遊んでくれましたグッド(上向き矢印)
でもすぐに、りぃち君が遊びを止めるとend
ふりるちゃんが怒りましたむかっ(怒り)



りぃち君が下になって、お腹を出すことがほとんどだけど。。。
上下関係で言えば、りぃち君のほうが上上なんだけどねぇ。
なんでかな〜?遊んであげているのかな?
でもね、ふりるちゃん時々調子に乗りすぎる事があって、
そんな時は、りぃち君にどんっ(衝撃)ガウッて一喝されちゃいます。

ニックネーム まいま at 13:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

まったりぃ〜眠い(睡眠)

100313_221250.jpg
りぃち君が気持ち良さそうに寝てました眠い(睡眠)
大事な部分が丸見えだわぁ〜黒ハート



100313_221533.jpg
ふりるちゃんは、ぼっ〜としてました顔(イヒヒ)
何か考え事かしら。。。?

ニックネーム まいま at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

トリミング美容院

昨日はトリミングに行ってきました〜美容院

100312_170759.jpg
今回も1aでカットはさみ
すっきり短くなったけど、毛がとってもふかふかしてて気持ちがいいのぴかぴか(新しい)
犬(足)足先はブタ足で顔(イヒヒ)
お散歩後のお手入れがとっても楽だけど寒そうですあせあせ(飛び散る汗)
あっそうそう。。。
今回の爪きりは、結構深爪で何ヶ所か出血の後が顔(泣)
たまには1ヵ所くらいは深爪があったりしたけど、こんなに多いのは始めてで顔(え〜ん)
爪きりだけ新人さんがやったのかな?
痛かっただろうなぁ〜。
ふりるちゃんは、この前病院病院で切ってもらったばりだから、
やめてもらえばよかったな〜。
パパが少しお怒りで、次回からは爪きりなしでお願いするように言われちゃったバッド(下向き矢印)



100312_171044.jpg
大好きなホネガムをちらつかせてカメラ撮ってるんだけど。。。



100312_170922.jpg
なかなかガムが貰えないのであせあせ(飛び散る汗)
りぃち君がとっても不機嫌になっちゃいました犬(怒)




朝9時半にお店に預けてから、
お迎えのphone to連絡が来たのが夕方四時半ダッシュ(走り出すさま)
2匹ともずいぶん疲れきっていました。。。



100312_180523.jpg
家お家に帰ってきてからは、2匹とも爆睡でした〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



100312_180627.jpg
今度は、朝一番ではさみやってもらえる日にお願いしようね。

ニックネーム まいま at 15:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

お祝い続きプレゼント

今日、3月10日はexclamation×2
犬(笑)りぃち君のぉ誕生日ですバースデー
黒ハート黒ハート黒ハートおめでとう黒ハート黒ハート黒ハート


100310_143220.jpg
6歳になりましたるんるん
最近、ちょっと病気になったりもしたけど顔(え〜ん)
とっても元気だから心配いらないね顔(笑)
元気が一番だよねハートたち(複数ハート)
あっ、ぉ誕生日なのに、2匹してモサモサ状態は気にしないでね顔(ペロッ)



100310_143248.jpg
2匹とも絶対長生きするんだよぉグッド(上向き矢印)
ずっと仲良しさんで暮らそうね顔(笑)


100310_143434.jpg
今日は、久しぶり晴れお天気になったけど、
めちゃくちゃ台風風が強くて寒いの〜。
ぉ散歩も暖かい格好していかないと震えちゃうくらいですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まいま at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ひかりちゃん猫(笑)

久しぶりに登場の、猫(笑)ひかりちゃんです。

100308_150428.jpg
いつもマイペースな、ひかりちゃんるんるん
パパの事が大好きです黒ハート
夜夜は、1匹で会社のお留守番をしてます。
毎晩、何してるのかな〜?
朝、出勤すると必ずタオルがいろんな場所に散らかってますダッシュ(走り出すさま)
きっと暇だから猫(足)タオルを転がして遊んでいるのかもねあせあせ(飛び散る汗)


3月6日は、下のウサギお子のぉ誕生日でしたグッド(上向き矢印)
100306_224007.jpg
12歳になりましたバースデー
黒ハート黒ハート黒ハートおめでとぅ〜黒ハート黒ハート黒ハート

桜4月からは中学生になりますexclamation×2
お姉ちゃんが3年生にいるから心強いかもね顔(ペロッ)

ニックネーム まいま at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ふりるちゃん3

今日は、犬(笑)ふりるちゃんの3歳のぉ誕生日バースデー

黒ハート黒ハート黒ハートおめでとぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート

100302_101734.jpg
かなり、モサ子ちゃん状態ですが。。。
とってもかわいい犬(笑)ふりるちゃんるんるん
ちょっと小柄だけど、元気一杯です顔(笑)
犬(笑)りぃち君のお嫁さんになるはずんなんだけど、
いまだに、兄と妹の関係の状態です顔(ペロッ)
でも、仲良しだからいいのよねんグッド(上向き矢印)
ずっと2匹仲良しで、長生きしてほしいですexclamation×2
ずっとずっと一緒にいようねんかわいい

ニックネーム まいま at 14:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

病院へ病院

100301_093226.jpg
今日は、2匹を連れて病院病院へ行きました。


りぃち君犬(笑)
100301_093302.jpg
先週の日曜日に出血があってからは、落ち着いてます。
今日は、いつも診てくれる先生に診察を受けました目
♂は、まだ内出血があるので。。。
止血剤くすりを飲まなくちゃいけないみたい。
尿結石のほぅは、この1週間利尿剤を中止していたけど、
尿検査では、石や砂・結晶は検出されませんでしたグッド(上向き矢印)
でもね、今回は細胞が検出されちゃいましたたらーっ(汗)
なんでなのかは、またわからず。。。
でもしばらくは、薬を飲まず様子をみるそうです。
少し良かったのかな?


ふりるちゃん犬(笑)
100301_093321.jpg
また1匹だけ、爪が伸びちゃったので先生に切ってもらいました〜。
散歩中、ぴょんぴょん跳ねながら歩くから、
爪が削られずに、伸びちゃうんだってexclamation×2
家では絶対に切らせてくれないけど、
先生の前ではものすごく大人しかったです顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする