2010年06月15日

迷い猫猫(笑)

6月初めに、弱々しい猫(笑)猫ちゃんが。。。
会社の車庫に迷い込んできました顔(汗)
餌とお水を与えたけど、食べる様子も動く様子もなくあせあせ(飛び散る汗)
夕方、捕まえて病院病院に連れていきました。
ウイルス性の風邪でした。
病院に連れていった以上、そのまま外に放り出すわけにもいかず。。。
でも、会社には猫(笑)ひかりちゃんがいるし。。。
みんなで迷いましたが、とりあえず入院させて病気の治療をお願いしました。

2010 6月 002.JPG
1週間、入院して6月10日に退院しました。
入院している間に、ひかりちゃんの注射予防注射を済ませました。
外に出していないので、今まで打ってなかったの顔(え〜ん)

2010 6月 004.JPG
なんとなく、ひかりちゃんに似てるでしょ?
先生は1歳くらいかなって言ってから。。。
バースデーお誕生日は6月10日にしました〜。
会社で、ひかりちゃんと一緒に暮らすことに決定しましたexclamation×2
名前は、【りろちゃん】で、女の子です黒ハート
みなさん、よろしくね顔(笑)

2010 6月 005.JPG
今まで、りぃち君とふりるちゃんしか知らなかったので、
ひかりちゃんは、りろちゃんを威嚇しまくりでしたむかっ(怒り)
ひかりちゃんは、ほんと穏やかな猫なので、
今までシャーどんっ(衝撃)って怒る泣き声を聞いたことがなくて。
初めて威嚇の声を、聞きましたたらーっ(汗)

2010 6月 003.JPG
すぐに仲良くはなれないだろうけど、気長に待ちます顔(ペロッ)
りぃち君とふりるちゃんは、猫ちゃん達が少し落ち着くまで、
家お留守番だね〜。
皆が、早く慣れてくれるといいなぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム まいま at 11:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする