2010年07月20日

暑い暑い晴れ

お久しぶりです顔(イヒヒ)
忙しくもないのに、更新さぼってました〜。


夏休みに入り、梅雨があけたとたん晴れ暑い暑いexclamation×2
今日なんて38℃。。。
日中は外に出れません顔(汗)


2010 7月 007.JPG
今日は、フィラリアの予防薬を貰いに病院行ってきました。
りぃち君右6`
ふりるちゃん右3.9`
なんか2匹して食欲ないくせに、増えてる気がする〜。


2010 7月 005.JPG
りぃち君はついでに、おしっこの検査exclamation×2
やっぱりまだ、結果はパッとしません。
なかなか良くなりませんね犬(泣)
はやく綺麗なおしっこになってほしいなexclamation

ふりるちゃんは、爪きりをしてもらいました犬(足)
あっという間に伸びて丸かっちゃうから要注意なんです顔(え〜ん)



猫(笑)猫ちゃん2匹も元気ですよぉ〜猫(足)
写真ないけどw
りろちゃんは、まだ抱っこできません。
傍までは近寄ってくるけど、触らしてはくれませんダッシュ(走り出すさま)
おもらしもひどいし。。。
毎朝のトイレトイレのお掃除が大変ですバッド(下向き矢印)
でも一番迷惑してるのは、ひかりちゃんかもw
りろちゃんが汚したのを一生懸命隠してあげようとしてます猫(足)
でも1年近くも野良猫ちゃんだったから仕方ないですね〜。

ニックネーム まいま at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

7

いつの間にか7月になっちゃいました〜。
なんかバタバタと忙しくってあせあせ(飛び散る汗)

暑さにも負けず、皆元気ですGood

猫(笑)りろちゃんもだいぶ慣れてきたけど、
まだまだ触らしてはくれませんダッシュ(走り出すさま)
エサ餌をあげる時は、近寄ってくるけどね。
でも、毎朝ビル会社に行くのが怖いんです。
毎回トイレトイレがすごい事になっててさ。
砂場には行くんだけど、おしっこを漏らすの。。。
出勤したら、トイレの大掃除から始まります顔(なに〜)


犬(笑)りぃち君
2010 6月 006.JPG
最近、雨雨が降りだすと怯えだします犬(泣)
雷が怖いのよね〜。


犬(笑)ふりるちゃん
2010 6月 007.JPG
最近少しエサ食欲がありません。
暑いから仕方ないかな?

ニックネーム まいま at 14:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする