2010年08月18日

長島ジャンボ海水プールリゾート

15日にリゾート長島ジャンボ海水プールに行ってきました〜。


2010 8月旅行 061.JPG
やっぱり夏になったら1回は行かないとね顔(イヒヒ)


2010 8月旅行 060.JPG
やっぱりものすごい人でしたあせあせ(飛び散る汗)
途中、雨雨が降ったりもしたけど、
蒸し暑かったので、気になりませんでした〜顔(ペロッ)
今年、あと一回行けたらいいなぁ〜るんるん



ビル会社での様子。。。

2010 8月 019.JPG
どう考えても変でしょ?
わんこが犬(笑)日向ぼっこしてて、猫が猫(笑)日陰で涼んでるの。


2010 8月 017.JPG
日向で気持ち良さそうに寝てる犬(笑)ふりるちゃん。
会社は冷房がガンガン効いてるから寒いのかもね顔(汗)


2010 8月 018.JPG
猫(笑)ひかりちゃんは、太り気味でいらっしゃるから、
冷房が効いてても、クーラーの前で知らん顔して寝てますよダッシュ(走り出すさま)

おかしな2匹だね〜るんるん

ニックネーム まいま at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

お盆旅行車(RV)

今年は、無理って諦めていた旅行でしたがexclamation×2
やっぱりどこかに泊まりたくなり、
急遽前日にホテル予約を取りましたるんるん
ちょうどキャンセルがあったみたいで電話予約が取れました。
ラッキーでした〜黒ハート


犬(笑)りぃち君とふりるちゃんも一緒にいってきましたよ。
ふりるちゃんを、旅行に連れて行くのは初めてだったの〜顔(笑)
2匹連れは、なんとなく不安だったけどたらーっ(汗)
お子達も手伝ってくれたので、なんとかなりました顔(イヒヒ)



2010 8月旅行 005.JPG
今回は、リゾート二見浦海水浴場に行ってきました。

2010 8月旅行 002.JPG
りぃち君暑そうでしょexclamation&question
でも、ちょっと曇っていたからなんとかなりましたダッシュ(走り出すさま)

2010 8月旅行 004.JPG
ふりるちゃんは、他の人がとっても気になってあせあせ(飛び散る汗)
じっとできずに、海岸をウロウロぉ散歩してました犬(足)



今回の宿は、ペットと泊まれる宿犬(足)まつしん犬(足)さんに泊まりました。
2010 8月旅行 018.JPG
旅館の写真がぜんぜんない。。。バッド(下向き矢印)
夕食も朝食もとっても量が多くて豪華でしたよぉレストラン
お刺身もとっても美味しかったわ〜。
幸せでしたかわいい
りぃち君はお利口さんでしたが、
ふりるちゃんはいろんな音に反応してよく吠えていました犬(怒)
でも、わんこ連れのお客さんが多くて結構気が楽でしたよexclamation×2
あと、ここの宿はわんこの料金が設定されていないみたいで
わんこ達のお金はいりませんでしたグッド(上向き矢印)
また泊まりたいなって思いましたよいい気分(温泉)


2010 8月旅行 046.JPG
2日目は、鳥羽水族館に行きました。
わんこは、カートの中で我慢してもらいました。
2匹一緒にカートの中に入るのは初めてだったから心配しましたが、
なんとか大人しくしててくれました犬(笑)
暑いといけないから、一応アイスノン3個入れておきました。


2010 8月旅行 048.JPG
やっぱりお盆ですね。。。。。
ものすごい人だったので、ゆっくり見れませんでした魚

2010 8月旅行 051.JPG
ラッコexclamation×2
何回見ても、なんとなぁ〜く癒されます揺れるハート



急遽決まった旅行でしたが、楽しかったわ〜るんるん
2匹連れての旅行は結構大変だけど、
またみんなでどこかに行きたいなぁ顔(メロメロ)

ニックネーム まいま at 10:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

8月ぢゃん。

いつの間にか8月ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

もうすぐお盆ですねダッシュ(走り出すさま)
今年はお姉ちゃんが受験生なので、旅行の計画を立ててなかったの。
でもね。。。どっか行きたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
でも今更ホテルホテルなんて空いてないよね〜。
ま、日帰り旅行にしようかな顔(ペロッ)


3日に2匹トリミングに行きました美容院

Before
下
2010 8月 009.JPG


After
下
2010 8月 011.JPG
夏仕様と言う事で、5_でカットしてもらいましたはさみ
クーラーが効いている部屋ではガタガタ震えていますあせあせ(飛び散る汗)
毎回思うけど、犬にとって毛って大事ね顔(え〜ん)



ヤギさくらちゃん。
2010 8月 007.JPG
少し前に初めて短くはさみカットしてもらいましたよ。
短いのもかわいいね黒ハート

ニックネーム まいま at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする