2010年10月07日

日向ぼっこ晴れ

晴れ今日はお天気が良くってぽかぽか〜晴れ
お布団を干しました〜るんるん
ついでに、わんこ達の毛布をお洗濯してベッドを干してたら。。。。。。


2010 10月 003.JPG
いつの間にか犬(笑)ふりるちゃんが寝てましたあせあせ(飛び散る汗)


2010 10月 004.JPG
ふりるちゃんは、暖かいベランダが大好きなんです黒ハート


2010 10月 002.JPG
りぃち君は、いつもはベランダにはあまり出たがりませんが〜
今日はふりるちゃんが気になったみたい顔(イヒヒ)


ビル会社では。。。
2010 10月 005.JPG
猫(笑)ひかりちゃんが日向ぼっこ〜晴れ
朝晩少しづつ寒くなってきたから猫ちゃんはつらいのよね〜ダッシュ(走り出すさま)


2010 10月 007.JPG
いつの間にか気持ち良さそうにウトウト眠い(睡眠)


問題児の猫(笑)りろちゃん
2010 10月 006.JPG
1匹だけ、日陰の女。。。
野生児のりろちゃんですが、なんとなぁ〜く慣れてきたところだったのに
先日、避妊手術をした時に名前入りの首輪をはめたんです。
でもね最近なんだか体が丸くなってきたの。
だから首輪の大きさが小さくなったんじゃないかと気になってあせあせ(飛び散る汗)
でもさ、ほとんど触った事がないのにどうしましょ?

仕方ないexclamation
逃げ回るところをパパに捕まえてもらって大騒動ダッシュ(走り出すさま)
捕まえるのに2日かかりました。
やっとで捕まえたけど猫(足)爪でばりかかれるわ、猫(足)キックされるわ
おまけにおもらしされるわ。。。
やっとの思いで首輪を外すことができました顔(なに〜)
部屋から脱走しちゃった時とかに、
首輪をしてればって、良かれと思ってした事だったけど。。。
りろちゃんに、可愛そうな事をしちゃいました。
またアタシ達から離れるようになっちゃいました顔(泣)
首輪は、もっと慣れて触れるようになってからにします。
いつか猫(笑)りろちゃんを抱っこしてみたいなぁ〜。

ニックネーム まいま at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする