2010年11月09日

ぉ散歩犬(足)

2010 11月 007.JPG
朝のぉ散歩〜犬(足)
だんだん寒くなってきたから朝は大変だよねあせあせ(飛び散る汗)
でも毎朝7時頃行きますよグッド(上向き矢印)


2010 11月 008.JPG
トリミングしたばかりだから、2匹とも綺麗だねん犬(笑)
でもふりるちゃん前髪ボサボサだぁ〜顔(ペロッ)


2010 11月 001.JPG
日向ぼっこ中の猫(笑)ひかりちゃん&りろちゃん


2010 11月 003.JPG
決して仲良しとは言えない間柄ですが。。。
晴れ日向ぼっこの間は少し距離を置きながら
2匹して眠い(睡眠)気持ち良さそうにウトウトしてます。


2010 11月 005.JPG
少しづつ慣れてきた猫(笑)りろちゃん。
でもまだ触れませんHello
目やにも取ることが出来ないから、ぉ顔が汚いね〜猫(泣)
今年中には触れるかしら?

ニックネーム まいま at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

トリミング美容院

2010 11月 016.JPG
昨日2匹トリミングに行ってきました美容院
3ヶ月ぶりだったので、カット前はモサモサ状態でした顔(ペロッ)


2010 11月 013.JPG
今回は1aでカットしてもらいましたはさみ
犬(足)ブタ足さんにしたので、寒そうですあせあせ(飛び散る汗)
でもすっきりして、かわいくなりました黒ハート


2010 11月 017.JPG
トリミングに行った日は、とても疲れるのか寝てばかりいますね眠い(睡眠)
お腹も空くのか、ものすごくエサ食欲があります。


2010 11月 018.JPG
ふりるちゃんは、夜夜中何回もお布団の中に潜り込んできました。
寒いんだね〜顔(汗)



最近の猫(笑)りろちゃん。
2010 11月 005.JPG
おもらしも少しだけど減ってきました猫(笑)



2010 11月 012.JPG
こんなに近くでカメラ写真が撮れるようになりましたGood
でも目が合うと逃げちゃいます猫(足)
お顔の柄が、ぱっつん前髪みたいで愛嬌のあるお顔でしょ顔(イヒヒ)


猫(笑)ひかりちゃん。
相変わらずおデブちゃん顔(イヒヒ)
2010 11月 003.JPG


2010 11月 004.JPG
ねずみのおもちゃを買ってあげたのに、一日で紛失しましたダッシュ(走り出すさま)
どこを探してもないの〜。
夜中のうちに遊びまわったみたいでどこかに消えてしまいました猫(足)

ニックネーム まいま at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする