2010年12月22日

続き6

続けてUP〜6回目。


今日はこれで最後です顔(イヒヒ)

我が家の今年最大のヒット商品ですexclamation×2
下
下
下
2010 12月 001.JPG
猫のトイレトイレの砂です。
りろちゃんが我が家に来てからは。。。
トイレの失敗もあって、部屋中とっても臭くて臭くて顔(なに〜)
毎朝、会社に来ると想像以上の臭いが(笑)
ひかりちゃんが1匹の時は全然気にならなかったのにあせあせ(飛び散る汗)
何かいい策はないかと、何個も芳香剤を置いたり、
換気扇を絶えず回していたりしましたが全然駄目で。。。
ある日、この写真の砂を見つけたのexclamation
値段が3倍ほどしたけれどすがる思いで試してみたらグッド(上向き矢印)
ものすごい効果ありexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ぜんぜん匂いませんるんるん
砂ではなくシリカゲルだから臭い匂いを吸収してくれるみたいで顔(笑)
毎朝、出勤後の苦痛(笑)が解消された優れものです猫(笑)
猫ちゃんの、おしっこの匂いでお困りの方は是非お試しあ〜れ顔(イヒヒ)
でも何故りろちゃんのおしっこだけ臭かったのかしら?


でもね、このぉ話には続きがあって。。。
近所のぉ店にもぅこの砂が置いてないのexclamation×2
我が家には大事件なのどんっ(衝撃)
2個買い置きがあるからしばらくはいいけど。。。
どこかに置いてないか探さなくっちゃ顔(ペロッ)

ニックネーム まいま at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き5

続けてUP〜5回目。


りろちゃんの11月15日の映画動画。



ねずみさんで遊ぶ、りろちゃん猫(笑)









6月に我が家の猫ちゃんになったけど、まだまだ慣れません。
抱っこどころか、触ることも出来ません顔(汗)
でもこうやって少しずつ私達のそばで遊んでくれるようになりましたるんるん
これからも少しずつ距離が縮めていけたらいいなって思います顔(笑)

ニックネーム まいま at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き4

続けてUP〜4回目。


月2010 12 017.JPG
猫(笑)ひかりちゃん&猫(笑)りろちゃん。
会社での12月17日のぉ写真〜カメラ

ストーブの前で、仲良く眠い(睡眠)寝ているけど、
実はこんなに仲良しさんではありませんあせあせ(飛び散る汗)

寝ている時以外は、気がつくと。。。
ひかりちゃんが追っかけて猫(足)猫パンチしています。
りろちゃんの何が気に入らないのかな?
女の子同士は駄目なんでしょうか?

ニックネーム まいま at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き3

続けてUP〜3回目。


月2010 12 012.JPG
11月29日のぉ写真〜カメラ
この日は、今年最後のくすりフィラリアの予防薬を、
もらいに病院病院に行って来ました。

相変わらず2匹とも緊張しまくり犬(泣)

りぃち君のぉしっこの検査もしてもらいました。
現状維持って感じです顔(チラッ)
悪くはなっていないって感じみたいですあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、PHコントロールのエサ餌で様子をみています。
完全に治ると一番嬉しいけど、このままなら心配いらないのかな?

ニックネーム まいま at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き2

続けてUP~2回目。


月2010 12 006.JPG
りぃち君のアップ〜犬(笑)
11月12日のぉ写真〜カメラ
大きなぉ顔〜グッド(上向き矢印)


月2010 12 008.JPG
眠い(睡眠)眠たかったみたいで、
ぉ写真撮ってるのに寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でもかわいいぉ顔顔(イヒヒ)

ニックネーム まいま at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです黒ハート

お久しぶりです黒ハート

なんだかんだで、もぅ12月おわり。。。

年が変わる前にパソコン更新します。


月2010 12 002.JPG
11月11日のぉ写真カメラ
仲良くぉ散歩るんるん
今年は暖かいから、ぉ散歩も楽だね顔(イヒヒ)


月2010 12 005.JPG
ふりるちゃんハートたち(複数ハート)
女の子のなにズボンはいちゃってます犬(笑)
りぃち君のお下がり〜顔(ペロッ)
青色だけど似合ってるよね顔(笑)


月2010 12 004.JPG
りぃち君ハートたち(複数ハート)
りぃち君は男の子なに何故かピンク顔(イヒヒ)
でもこれまた似合ってるでしょ顔(イヒヒ)
毛が白いからかな〜?

ニックネーム まいま at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする