2011年02月27日

2月の出来事犬(笑)

ご無沙汰しております顔(え〜ん)
なんか毎日毎日バタバタと忙しく更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
上のお子が受験真っ只中なのダッシュ(走り出すさま)
あと少し頑張ってほしいなるんるん


2011 2月 002.JPG
2匹は変わらず元気ですよぉ〜犬(笑)
2月1日に2匹して美容院トリミングに行ってきました。


2011 2月 003.JPG
毎回同じようにはさみカットしてもらうんだけど、
毎回微妙に違うよね〜?
今回はなんとなく、りぃち君がかわいく仕上がった気がします揺れるハート
ふりるちゃんは、毎回前の毛をカットしようか迷うんだけど
やっぱり短くする勇気がなくそのままでお願いしました顔(ペロッ)


2011 2月 007.JPG
2月4日は、りぃち君を病院予防接種に連れて行きました。
今回も注射9種類のものでお願いしましたよ。


2011 2月 008.JPG
とっても不安そうなぉ顔でしょ顔(汗)
かわいそうだけど仕方ないもんねたらーっ(汗)


2011 2月 009.JPG
なんか、いつまでも赤ちゃん顔のふりるちゃんかわいい
帽子を被せられて固まっちゃいました顔(イヒヒ)
かわいいなぁ〜黒ハート

ニックネーム まいま at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする