2011年10月20日

にゃんこ達猫(笑)

久しぶりにパソコン連日更新頑張ってます(笑)

今日は、ビル会社のにゃんこ達〜猫(笑)


猫(笑)ひかりちゃん猫(足)
2011-10-20 13.36.16.jpg
相変わらずおでぶちゃんたらーっ(汗)
エサご飯をガツガツ食べるほぅではないんだけどなぁ〜。
なんでこんなに大きくなってしまったんでしょうか?
室内ばかりで動く量が少ないからなのかな〜バッド(下向き矢印)
最近は、ダイエットフードを半分ほど混ぜて食べてもらっています顔(イヒヒ)


猫(笑)りろちゃん猫(足)
2011-10-20 13.35.38.jpg
やっぱりいまだに、懐いていませんあせあせ(飛び散る汗)
でもね、最近はりろちゃんだけ猫(足)ぉ散歩に行きます。
私たちに懐いてはいないけど、ちゃんと帰ってきます猫(足)
それだけでも進歩だと思っています顔(笑)
少し前にお耳に出来物が出来たので病院病院で取ってもらいました。
抱っこさせてくれないので、病院に連れて行くのも大騒動ダッシュ(走り出すさま)
捕まえるのにとっても時間がかかりました。
怖がらせちゃったけど、出来物でベタベタしていたので仕方なかったの顔(泣)
ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
あ、相変わらずトイレおもらししてますよ(笑)


2011-10-20 13.42.43.jpg
2匹は仲が良いのか悪いのかわかりません。
よく追っかけっこをしてますけど〜。
遊んでいるのか、怒っているのか。。。わかりません。
毎回、お互い微妙に距離を取っている感じです顔(チラッ)
最近は寒くなってきたので、よく日向病院ぼっこをしています晴れ

ニックネーム まいま at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

疲れ切ってる2

昨日に続いてまたまた更新します〜顔(ペロッ)
昨日初めてベストショットに選ばれましたグッド(上向き矢印)
いつか選ばれたらなって思っていたけど、
まさかまさか。。。久しぶりの更新で選ばれるなんて顔(笑)
トップ画面で見た瞬間、とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
でもさ〜ふりるちゃんのぉ写真ボサ子ちゃんだったわ顔(え〜ん)
もっとかわいいカメラぉ写真撮らなくっちゃね。
とっても幸せな気分になれましたムード
これからも前みたいに頑張って更新しようかなパソコン



2011-10-19 19.06.11.jpg
りぃち君犬(笑)
一生懸命ふりるちゃんにアタック黒ハートいているのに。。。
受け入れてもらえず犬(泣)
この2、3日ピークみたいで周りは大変ですあせあせ(飛び散る汗)
普段は大人しいりぃち君だけど、ワンワン吠えてうるさいの顔(汗)
この時期は仕方がないからあきらめてるけどね。
でもエサご飯をぜんぜん食べてくれません。
りぃち君は食事療法中なので食べてくれないと、おしっこの具合が悪くなりそうで心配です。
できれば2匹の赤ちゃんが欲しいけど、
無理だから早くヒートが終わってくれないかなって思ってしまいますダッシュ(走り出すさま)


2011-10-19 18.55.04.jpg
休憩中の2揺れるハート
疲れ切ってるって感じです顔(え〜ん)
ふりるちゃんは、りぃち君を受け入れてくれないくせに
自分でぬいぐるみにマウントしちゃってますバッド(下向き矢印)
なんでなんでしょうかexclamation&question
女の子なのにね〜。
普段は仲良しの2匹なのにな。
あ〜今回も赤ちゃんが出来そうにありません。残念で〜す顔(ペロッ)

ニックネーム まいま at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

近況報告黒ハート

お久しぶりです(*^^*)
ずっと更新していませんでしたが、
変わらず皆元気です黒ハート


2011-10-18 08.46.49.jpg
りぃち君は、まだおしっこの調子はよくありません。
結晶の種類が変わったので、
いままでとは違うドライフードに変わったら、
お目目の周りが赤くなってしまいました(>_<)
おまけに、ボサ男だったので、
おうちでバリカンをしたら宇宙人みたいになっちゃいました(-_-;)
やはり本職にお任せしないと駄目てわすね(笑)


2011-10-17 13.36.48.jpg
ふりるちゃんは、今月やっとヒートが来ました(^^)v
前回は1月だったから9ヵ月ぶり?
間が結構開きましたね!
只今、りぃち君のラブラブアタックが凄まじいけど、
今回も二匹の赤ちゃんは無理そうです(泣)
上手くいかないものですね(T_T)

ニックネーム まいま at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする